『変好き』11巻では紗雪先輩が本気モードに!

電撃オンライン
公開日時

 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11』(著者:花間燈、イラスト:sune)が、MF文庫J(KADOKAWA)から9月25日に発売されます。

 超人気新感覚変態湧いてくる系ラブコメシリーズ最新刊。怒涛の展開で終わった10巻に続き、今度は紗雪先輩が本気モードに! 慧輝の出した答えは!?

あらすじ:本気モード突入! な新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、第11弾!

 クリスマスの夜、唯花ちゃんからの本気の告白を受けた俺、桐生慧輝。

 自分を選んでくれるなら普通の女の子になってもいい、とまで言ってくれたものの、俺はどうしてかその場で答えることができなかった。

 返事を保留にしたままどうにも落ち着かない年末年始、相も変わらず変態娘たちに振りまわされていたが「──ね、慧輝君?」偶然にも聞いてしまった紗雪先輩の想いにより一層、動揺することに。

 そしてついに三学期が始まる。

 それは紗雪先輩の卒業が迫っているということを意味していて……。

 唯花ちゃんへの返事、紗雪先輩の想い、様々な感情を胸に、俺の出した答えは――。

 新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、第11弾!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら