『おさまけ』5巻で丸末晴ファンクラブが爆誕!?

イナヤ マギ
公開日時

 『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』シリーズの最新作『幼なじみが絶対に負けないラブコメ5』(著者:二丸修一、イラスト:しぐれうい)が、電撃文庫(KADOKAWA)から10月10日に発売されます。

 本シリーズは、昨今当て馬になりがちな“幼なじみ”が絶対に負けない、幼なじみファンのための幼なじみラブコメの最先端作品です。

 5巻では、なんと主人公"丸末晴"のファンクラブが爆誕! 女子ファンが押し寄せる中、ヒロインたちが共同戦線を張ることに!

最新刊あらすじ:丸末晴ファンクラブ結成! ヒロインたちがまさかの共同戦線?な第5弾!

 丸末晴ファンクラブ爆誕!? お、俺にこんなに隠れファンがいたとは……!

 可愛い女子たちが押し寄せてくる――これがハーレム主人公の日常かぁあああ!!

 思えば、黒羽は最強幼なじみで、白草と真理愛も誰もが羨むハイスペック女子。この3人と仲良くできるだけで幸せというもの……。

 しかし! ファンクラブの女子は何かいろいろさせてくれるかもしれないわけで……ど、どうすれば……。

 末晴に女子ファンが押し寄せる緊急事態に、黒羽、白草、真理愛の3人で、まさかのヒロインズ共同戦線が成立!? 

 彼女たちにもファンクラブが誕生し、もはや収拾不能のヒロインレース第5弾!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら