『こいおち』2巻。文化祭を巡って思いがけない事態が!

イナヤ マギ
公開日時

 女の子同士の初恋やりなおし物語『女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。』(著者:杜奏みなや、イラスト:小奈きなこ)の最新巻『女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。2』、電撃文庫(KADOKAWA)から10月10日に発売されます。

 本作は、“陽南”が初恋相手の女の子“佑月”と寮で同室となったことで始まる、初恋やり直し物語です。

 2巻では、楽しかった寮での同室生活が終わりを迎え、一緒にいる時間が減る中、文化祭を巡って思いがけない事態が発生して……。

新刊あらすじ:普通の女子高生たちの、それぞれの初恋やり直しストーリー第2巻。

 八年前の初恋をやり直し、普通の友達よりも特別な関係になったわたしと佑月。

 だからなのか、残りの夏休みはなんだかいつもより眩しくて、楽しいように感じられて。このままずっと佑月と一緒にいられたら――。

 だけど寮での同室生活はとうとう終わりを迎えてしまう。

 そして新学期、寮が元通り別々になったわたしたち。一緒にいる時間が減って、それでも今まで通りと思っていたけれど、文化祭を巡って思いがけない事態が発生して……。

 わたしと君の「好き」は、きっと違う……はず。

 普通の女子高生たちの、それぞれの初恋やり直しストーリー第2巻。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら