使い勝手抜群なクランプ固定式USBハブに新色登場

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライが運営している直販サイト“サンワダイレクト”では、デスク下の接続も可能なケーブル長1.5m仕様で、ディスプレイやデスクにクランプ式で固定し、片手で抜き差しできるUSBハブ“400-HUB065BK”を発売しました。

 本製品は、クランプ式で固定できるUSBハブです。

 以前より大変な好評をいただいているシルバー色について、ユーザー様からブラック色の発売要望が多数ございました。その要望にお応えさせていただく形で、この度ブラックの新色を販売しました。

 デスクの天板やディスプレイにクランプでしっかり固定することができます。

 また、片手で抜き差しができるのも特徴です。従来のUSBハブに比べて、美しく固定ができ見た目もすっきりしています。

 通電確認用のLEDランプ付きで、接続状況も一目で確認することができます。また、設置面は傷を付けないシリコンゴムを採用し、細かい部分の箇所まで配慮された構造となっています。ケーブル長は1.5mあるので、デスク下のパソコンへの接続も楽々できる仕様です。

 サイズは約W80×D54~78×H18mm、重量は約59gです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら