史上最大の難局に直面! 『魔石グルメ』正念場の最新7巻は10月10日発売

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強!』(著者:結城涼、イラスト:成瀬ちさと)が、10月10日に発売されます。

 主人公のアインは、転生特典のスキルとして“毒素分解EX”を授かったものの、地味すぎ!? ……と思ったものの魔物の魔石を食べるとその能力を吸収できる体質だと発覚。さらに種族“魔王”への進化を果たしたアインでしたが、今度は史上最大の難局に直面!?

あらすじ:古の大戦の元凶・赤狐を討つべく、英雄アインは異邦の地で大軍を率いる!

 “聖域”で初代国王の幻影から力を託されたアイン。

 しかし王都に帰還するや否や、ハイムの第二王子殺害に、正体不明の魔物による友好国エウロ陥落という凶報が舞い込んだ。

 異邦の動乱の裏に、かつて大陸中を戦禍に陥れた赤狐がいると踏んだアインたちは討伐に打って出ることに。だが今度は魔法都市イストで深刻な魔力汚染が発生してしまう。

 世界で同時多発する災害、史上最大の難局に、英雄アインが挑む!

 「王」たる少年と赤狐がついに対峙する、正念場の第七巻!

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら