『ポケモンGO』ムサシとコジロウからラブリーチャーミーな色違いポケモンが出現!

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、ムサシとコジロウが9月30日(水)まで出現しています。

 2人が繰り出すシャドウポケモンには色違いが実装されています。彼らが逃げる前に色違いの捕獲に励んだライターの様子をお届けします。

色違い出てくるのが世の情け!

 期待してなかったんです! だってシャドウポケモンの色違いなんて、めちゃくちゃレア!

 正直、ムサシとコジロウの2人からはふしぎなパーツが2個貰えるくらいにしか思ってなかったんです! そしたら……。

 出た、色違いシャドウアーボ! そしたらもうシャドウドガースの色違いも狙うしかないでしょう! コジロウよ、カモーン!

 そんな簡単に出るわけがない。欲張ると、いつも通りの対戦に戻っちゃう感じしますねー。

 ちなみに2人ともどくタイプが先発で、次にストライクやニューラといったエスパー対策をしているのがなかなか考えられています。でもミュウツーのパワーで押し切る!

 ムサシとコジロウは9月30日(水)23時59分まで出現しているので、まだ色違いは粘れます。

 持ってたらちょーっと自慢できるかも! そもそもシャドウポケモンの色違いってだけで、かなりレアですからね。僕もあとはシャドウニャースくらしかいません。

 次いつ出現するか分からない銀河を駆け巡る2人なので、この機にちょっと狙ってみてはどうでしょうか。白い明日が待ってるかも! にゃ~んてにゃ!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら