『ポケモンGO』ムサシとコジロウからラブリーチャーミーな色違いポケモンが出現!

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、ムサシとコジロウが9月30日(水)まで出現しています。

 2人が繰り出すシャドウポケモンには色違いが実装されています。彼らが逃げる前に色違いの捕獲に励んだライターの様子をお届けします。

色違い出てくるのが世の情け!

 期待してなかったんです! だってシャドウポケモンの色違いなんて、めちゃくちゃレア!

 正直、ムサシとコジロウの2人からはふしぎなパーツが2個貰えるくらいにしか思ってなかったんです! そしたら……。

 出た、色違いシャドウアーボ! そしたらもうシャドウドガースの色違いも狙うしかないでしょう! コジロウよ、カモーン!

 そんな簡単に出るわけがない。欲張ると、いつも通りの対戦に戻っちゃう感じしますねー。

 ちなみに2人ともどくタイプが先発で、次にストライクやニューラといったエスパー対策をしているのがなかなか考えられています。でもミュウツーのパワーで押し切る!

 ムサシとコジロウは9月30日(水)23時59分まで出現しているので、まだ色違いは粘れます。

 持ってたらちょーっと自慢できるかも! そもそもシャドウポケモンの色違いってだけで、かなりレアですからね。僕もあとはシャドウニャースくらしかいません。

 次いつ出現するか分からない銀河を駆け巡る2人なので、この機にちょっと狙ってみてはどうでしょうか。白い明日が待ってるかも! にゃ~んてにゃ!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.