『真・北斗無双』あの名ゼリフも! 無料LINEスタンプが期間限定で配信中

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ『真・北斗無双』のLINEスタンプを期間限定で無料配信することを発表。ケンシロウやトキ、ラオウなどのアクションシーンなどが収録されたPVを公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

スマートフォン向けゲームアプリ『真・北斗無双』期間限定の無料LINEスタンプ配信開始! ~PV公開やストアでの事前登録も開始~

 当社は、新作スマートフォン向けゲームアプリ『真・北斗無双』の無料LINEスタンプを本日9月29日に配信を10月26日までの期間限定で開始いたしました。本LINEスタンプは『真・北斗無双』のLINEアカウントへ友だち登録をすることでダウンロードしていただけます。

 また、本日より本作のプロモーションビデオを公開いたしました。「ケンシロウ」をはじめ、「トキ「や「ラオウ」など、原作『北斗の拳』を代表するキャラクターたちのアクションシーンやストーリームービーの一部などが盛り込まれた『真・北斗無双』の魅力を凝縮した内容となっております。さらに本作より新たにプレイアブルキャラクターとして参戦する4キャラクターについても収録しております。

 あわせて、先日実施された東京ゲームショウの配信において発表した、ストーリーモード「伝説編」や世紀末探索「クエスト」、「デビルリバース」と闘う「チャレンジ」など多彩なゲームモードにつきましても公開いたしました。

 本日よりGoogle PlayやApp Storeでの事前登録や予約注文も開始しております。

『真・北斗無双』期間限定無料LINE スタンプ配信開始!

 9月29日より、『真・北斗無双』の無料LINEスタンプの配信を期間限定で開始いたしました。無料LINEスタンプはLINEの『真・北斗無双』公式アカウントを友だち登録することでダウンロードすることができます。

 ダウンロード期限は10月26日までとなっておりますので、この機会に公式アカウントに登録のうえ、スタンプを手に入れてください。

※LINEの『真・北斗無双』公式アカウントを友だち登録することで、本作への事前登録が完了となります

アプリゲーム『真・北斗無双』PV公開!

 アプリゲーム『真・北斗無双』のプロモーション映像を公開いたしました。

 「ケンシロウ」をはじめ、「トキ」や「ラオウ」、「サウザー」など原作「北斗の拳』を代表するキャラクターたちのアクションシーンやストーリームービーの一部などが盛り込まれた、『真・北斗無双』の魅力を凝縮した内容となっております。

PV登場キャラクター(一部)

 PVのアクションシーンで登場したキャラクターの一部を紹介します。

ケンシロウ(声優:小西克幸)

北斗四兄弟の末弟にして、第64代北斗神拳伝承者。
胸に七つの傷を持つ。
宿敵シンに奪われた恋人ユリアを求めて放浪する。

トキ(声優:関 智一)

北斗神拳史上、最も華麗な技を持つ天才拳士。
北斗四兄弟の次兄。ラオウの実弟。
最終戦争時に死の灰を浴び、病に侵されたため、
伝承者の道を自ら辞退し、弟ケンシロウに譲った。

ラオウ(声優:立木文彦)

北斗四兄弟の長兄。
その果てなき野望と暗殺拳の枠を超えた比類なき剛拳ゆえ、師父リュウケンより北斗神拳伝承者から外された。
最終戦争のあとは世紀末覇者拳王と名乗り、人々を恐怖で統治。愛馬・黒王号にまたがり、自分より弱い相手とは馬上で戦った。

サウザー (声優:三宅健太)

南斗六聖拳のひとり。
北斗神拳と同じく一子相伝の拳・南斗鳳凰拳の伝承者。
将星の男。自ら聖帝と名乗り、その権勢を示すべく聖帝十字陵の建造を進める。

レイ(声優:子安武人)

南斗六聖拳のひとり。
南斗水鳥拳の伝承者。義星の男。
妹アイリを奪った 「胸に七つの傷の男」を捜している時にケンシロウと出会う。

マミヤ(声優:進藤尚美)

オアシスの村(マミヤの村)のリーダー。
ユダに両親を殺されたのち、さらわれて肩に烙印を押された過去がある。
両親が遺した村を守るために牙一族と戦っていた時にケンシロウ、レイと出会う。

新プレイアブルキャラクターも参戦!

 本作では、「北斗無双」シリーズで初めてプレイアブルとなるキャラクターも多数参戦いたします。

カーネル(声優:中尾良平)

GOLANの首領。元レッドベレーの大佐。
選ばれた民の国「ゴッドランド」建設を目論む。
南斗聖拳一派の南斗無音拳の使い手でもあり、目や筋肉の動きで敵の行動を読むことができる。

牙親父(声優:福原耕平)

集団戦を得意とする野盗・牙一族の首領。
華山角抵戯で鍛えた体の前には、鉄柱すらもひしゃげる。
マミヤの村を狙っていたが、用心棒となったケンシロウとレイに次々と一族を殺される。

ヒューイ(声優:金本涼輔)

南斗五車星のひとり。風のヒューイ。
その拳は、風を友として風の中に真空を走らせ、敵を断ち割る。

シュレン(声優:宮崎寛務)

南斗五車星のひとり。炎のシュレン。
その拳は、燐によって、触れた敵を怒りの炎に包みこむ。

『真・北斗無双』新情報公開

 9月26日に配信した「コーエーテクモLIVE! in TGS2020」にて公開した情報をまとめて公開いたします。アーカイブも公開されておりますので、見逃した方はぜひご覧ください。

“一撃当千の爽快感”とともに原作ストーリーを追体験せよ!

 ストーリーモード「伝説編」は、原作ストーリーに合わせて展開されていき、自分の手でキャラを操作することで“一撃当千の爽快感”を体感しながら世紀末を追体験することができます。さらに続々と配信されるストーリーによって、連載当時のような次の展開への期待感までも再現しています。






究極の拳士を作り上げろ!

 キャラクターごとに設定できる奥義や、戦闘を優位に進めることができるアイテム「世紀末カード」を組み合わせ、自分の好きなキャラを好きなだけ強化することができます。

 メインストーリーのほかにも、原作ではありえない編成で世紀末を探索する「クエスト」、他プレイヤーとの協力「ギルド」や他のプレイヤーとのランキング争いが楽しめる「闘技場」、強大な敵と戦うスリルあるモード「チャレンジ」など、本作ならではの多彩なコンテンツも楽しめます。

世紀末探索「クエスト」

 自由な3人パーティを編成、育成のためのアイテムなどを収集できる。

「闘技場」

 他プレイヤーとのランキング争いを楽しむことができる。育てた拳士で戦いを挑もう。

「チャレンジ」

 強大な敵と戦うスリル満点のモード。

事前登録報酬公開!

 現在実施中の事前登録の件数に応じて、ガチャチケットや戦闘を優位に進めるアイテム(世紀末カード)など、スタートダッシュができるアイテムをプレゼントいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOA−100
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

真・北斗無双

  • メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 対応端末: iOS
  • ジャンル:アクションRPG
  • 配信日: 2020年
  • 価格: 基本プレイ無料(アイテム課金制)

真・北斗無双

  • メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 対応端末: Android
  • ジャンル: アクションRPG
  • 配信日: 2020年
  • 価格: 基本プレイ無料(アイテム課金制)