『真・北斗無双』あの名ゼリフも! 無料LINEスタンプが期間限定で配信中

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ『真・北斗無双』のLINEスタンプを期間限定で無料配信することを発表。ケンシロウやトキ、ラオウなどのアクションシーンなどが収録されたPVを公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

スマートフォン向けゲームアプリ『真・北斗無双』期間限定の無料LINEスタンプ配信開始! ~PV公開やストアでの事前登録も開始~

 当社は、新作スマートフォン向けゲームアプリ『真・北斗無双』の無料LINEスタンプを本日9月29日に配信を10月26日までの期間限定で開始いたしました。本LINEスタンプは『真・北斗無双』のLINEアカウントへ友だち登録をすることでダウンロードしていただけます。

 また、本日より本作のプロモーションビデオを公開いたしました。「ケンシロウ」をはじめ、「トキ「や「ラオウ」など、原作『北斗の拳』を代表するキャラクターたちのアクションシーンやストーリームービーの一部などが盛り込まれた『真・北斗無双』の魅力を凝縮した内容となっております。さらに本作より新たにプレイアブルキャラクターとして参戦する4キャラクターについても収録しております。

 あわせて、先日実施された東京ゲームショウの配信において発表した、ストーリーモード「伝説編」や世紀末探索「クエスト」、「デビルリバース」と闘う「チャレンジ」など多彩なゲームモードにつきましても公開いたしました。

 本日よりGoogle PlayやApp Storeでの事前登録や予約注文も開始しております。

『真・北斗無双』期間限定無料LINE スタンプ配信開始!

 9月29日より、『真・北斗無双』の無料LINEスタンプの配信を期間限定で開始いたしました。無料LINEスタンプはLINEの『真・北斗無双』公式アカウントを友だち登録することでダウンロードすることができます。

 ダウンロード期限は10月26日までとなっておりますので、この機会に公式アカウントに登録のうえ、スタンプを手に入れてください。

※LINEの『真・北斗無双』公式アカウントを友だち登録することで、本作への事前登録が完了となります

アプリゲーム『真・北斗無双』PV公開!

 アプリゲーム『真・北斗無双』のプロモーション映像を公開いたしました。

 「ケンシロウ」をはじめ、「トキ」や「ラオウ」、「サウザー」など原作「北斗の拳』を代表するキャラクターたちのアクションシーンやストーリームービーの一部などが盛り込まれた、『真・北斗無双』の魅力を凝縮した内容となっております。

PV登場キャラクター(一部)

 PVのアクションシーンで登場したキャラクターの一部を紹介します。

ケンシロウ(声優:小西克幸)

北斗四兄弟の末弟にして、第64代北斗神拳伝承者。
胸に七つの傷を持つ。
宿敵シンに奪われた恋人ユリアを求めて放浪する。

トキ(声優:関 智一)

北斗神拳史上、最も華麗な技を持つ天才拳士。
北斗四兄弟の次兄。ラオウの実弟。
最終戦争時に死の灰を浴び、病に侵されたため、
伝承者の道を自ら辞退し、弟ケンシロウに譲った。

ラオウ(声優:立木文彦)

北斗四兄弟の長兄。
その果てなき野望と暗殺拳の枠を超えた比類なき剛拳ゆえ、師父リュウケンより北斗神拳伝承者から外された。
最終戦争のあとは世紀末覇者拳王と名乗り、人々を恐怖で統治。愛馬・黒王号にまたがり、自分より弱い相手とは馬上で戦った。

サウザー (声優:三宅健太)

南斗六聖拳のひとり。
北斗神拳と同じく一子相伝の拳・南斗鳳凰拳の伝承者。
将星の男。自ら聖帝と名乗り、その権勢を示すべく聖帝十字陵の建造を進める。

レイ(声優:子安武人)

南斗六聖拳のひとり。
南斗水鳥拳の伝承者。義星の男。
妹アイリを奪った 「胸に七つの傷の男」を捜している時にケンシロウと出会う。

マミヤ(声優:進藤尚美)

オアシスの村(マミヤの村)のリーダー。
ユダに両親を殺されたのち、さらわれて肩に烙印を押された過去がある。
両親が遺した村を守るために牙一族と戦っていた時にケンシロウ、レイと出会う。

新プレイアブルキャラクターも参戦!

 本作では、「北斗無双」シリーズで初めてプレイアブルとなるキャラクターも多数参戦いたします。

カーネル(声優:中尾良平)

GOLANの首領。元レッドベレーの大佐。
選ばれた民の国「ゴッドランド」建設を目論む。
南斗聖拳一派の南斗無音拳の使い手でもあり、目や筋肉の動きで敵の行動を読むことができる。

牙親父(声優:福原耕平)

集団戦を得意とする野盗・牙一族の首領。
華山角抵戯で鍛えた体の前には、鉄柱すらもひしゃげる。
マミヤの村を狙っていたが、用心棒となったケンシロウとレイに次々と一族を殺される。

ヒューイ(声優:金本涼輔)

南斗五車星のひとり。風のヒューイ。
その拳は、風を友として風の中に真空を走らせ、敵を断ち割る。

シュレン(声優:宮崎寛務)

南斗五車星のひとり。炎のシュレン。
その拳は、燐によって、触れた敵を怒りの炎に包みこむ。

『真・北斗無双』新情報公開

 9月26日に配信した「コーエーテクモLIVE! in TGS2020」にて公開した情報をまとめて公開いたします。アーカイブも公開されておりますので、見逃した方はぜひご覧ください。

“一撃当千の爽快感”とともに原作ストーリーを追体験せよ!

 ストーリーモード「伝説編」は、原作ストーリーに合わせて展開されていき、自分の手でキャラを操作することで“一撃当千の爽快感”を体感しながら世紀末を追体験することができます。さらに続々と配信されるストーリーによって、連載当時のような次の展開への期待感までも再現しています。






究極の拳士を作り上げろ!

 キャラクターごとに設定できる奥義や、戦闘を優位に進めることができるアイテム「世紀末カード」を組み合わせ、自分の好きなキャラを好きなだけ強化することができます。

 メインストーリーのほかにも、原作ではありえない編成で世紀末を探索する「クエスト」、他プレイヤーとの協力「ギルド」や他のプレイヤーとのランキング争いが楽しめる「闘技場」、強大な敵と戦うスリルあるモード「チャレンジ」など、本作ならではの多彩なコンテンツも楽しめます。

世紀末探索「クエスト」

 自由な3人パーティを編成、育成のためのアイテムなどを収集できる。

「闘技場」

 他プレイヤーとのランキング争いを楽しむことができる。育てた拳士で戦いを挑もう。

「チャレンジ」

 強大な敵と戦うスリル満点のモード。

事前登録報酬公開!

 現在実施中の事前登録の件数に応じて、ガチャチケットや戦闘を優位に進めるアイテム(世紀末カード)など、スタートダッシュができるアイテムをプレゼントいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOA−100
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

真・北斗無双

  • メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 対応端末: iOS
  • ジャンル:アクションRPG
  • 配信日: 2020年
  • 価格: 基本プレイ無料(アイテム課金制)

真・北斗無双

  • メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 対応端末: Android
  • ジャンル: アクションRPG
  • 配信日: 2020年
  • 価格: 基本プレイ無料(アイテム課金制)

関連する記事一覧はこちら