ぽよぽよ手触りのカービィクッションが登場!

電撃オンライン
公開日時

 パーフェクト・ワールドは『星のカービィ』シリーズから、カービィ、ワドルディ、メタナイトのクッションを発売しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ぽよぽよ感に癒される♪カービィのクッションでおうちタイムも快適

 こんにちは♪

 星のカービィのアイテムに、クッションが仲間入りしました♪

 真ん丸なフォルムとぽよぽよした手触りがクセになる、キュートなクッションです。インテリアとして見ているだけでも、癒しの時間を過ごせますよ。

 ぽよぽよ~♪

 カービィのかわいさがそのまま再現されたクッションです。真ん丸な形にも癒されますよね~。

 260×340×300mmの程よいサイズ感で、ソファやベッドなどに置くのにピッタリです。

 後ろから見ても真ん丸♡ピンクカラーもキュートですよね。お部屋のアクセントにもなってくれますよ。

 さらに、上から見ても真ん丸~♪

 どの角度から見ても変わらないかわいさで、思わず抱っこしたくなってしまいます。

 この表情にも癒されますよね。

 ソフトな手触りや、柔らかさにも大満足のクッションです。眺めるだけでも十分楽しめちゃいますよ。

 さらに、ワドルディのクッションも登場!

 オレンジカラーがキュートですよね。こちらも真ん丸フォルムです。

 カービィファンも納得のかわいさですね。横から見てもこのかわいさ♡ビタミンカラーも目に優しいですね。

 そして、メタナイトまであるんです♪

 再現度も言うことなしですね。丸い形なので、かわいさアップ♪

 弾力もあって気持ちいいので、家族で取り合いになってしまうかも?お昼寝の枕にもちょうどよさそうです。

 3つとも欲しくなってしまいますよね~。

 並べて置くと、かわいさも3倍です。おうちでのリラックスタイムも、快適になりますね。

 見ているだけで、楽しくなる3キャラクター♪クッションでくつろぎながら、カービィのゲームを楽しむのもいいですね。

 カービィのぽよぽよクッションをご紹介しました。

 カービィはもちろん、メタナイトやワドルディまで揃っています。お子さんへのプレゼントにも喜ばれますよ♡

 いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Nintendo /HAL Laboratory,lnc.
(C) 2020 Perfect World Tokyo. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら