右手でも左手でも! 左右対称Bluetoothマウス

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライが運営している直販サイト“サンワダイレクト”では、多機能かつシンプルな外観で、左右対称デザインで幅広い方に使いやすいBluetoothマウス“400-MABT158シリーズ”を発売しました。

 本製品は、パソコンやタブレット、iPadなどで使用できるBluetoothマウスです。

 同形状の有線マウス(400-MA096シリーズ)、無線マウス(400-MA097シリーズ)のご購入者様より、「同じ形のBluetooth仕様のマウスが欲しい!」いうたくさんのご意見をいただき、新商品として発売させていただきました。

 パソコンはもちろんのこと、Bluetoothのワイヤレス接続でのiPad OSにも対応しているので、iPadでの使用も可能です。

 マウス表面部分は、ラバーコーティングを施しているので、サラッとした感触で手に馴染みます。コストパフォーマンスに優れ様々な人に使いやすい左右対称のデザインを採用しています。

 作業効率アップをサポートしてくれる5ボタン仕様で、スムーズなマウス操作が可能です。カーソル速度も作業によって2段階の1000、1600カウントで切り替えて使用することができます。

 サイズは、約W62×D109.5×H40mm、重量は約70g(電池含まず)です。ブラックとレッドの2色展開です。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら