『自称Fランク』10巻で、砕城紅蓮が覚醒する!

電撃オンライン
公開日時

 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?10』(著者:三河ごーすと、イラスト:ねこめたる)が、MF文庫J(KADOKAWA)から本日10月24日に発売されました。

 紅蓮引退後≪黒の採決≫で、連勝を重ねてきた凍城紫漣・未恋兄妹に、可憐たちがどう立ち向かうのか? 最強Fランク×学園ゲーム×頭脳バトル第10弾が開幕!

あらすじ:最強Fランク×学園ゲーム×頭脳バトル、第10弾!

 ≪獣王遊戯祭≫が第二段階へと進み、砕城紅蓮は唯一対等の強敵・白王子透夜との激突を経て≪覚醒≫の時を迎えた。

 一切の連絡を絶ち、ユーリエルを連れて別行動へ向かう紅蓮。

 一方、可憐は因縁の敵である凍城紫漣・未恋兄妹、そして自身を育てた指導役と遭遇する。

 暗躍する砕城本家。≪伊邪那美機関≫の残した闇。

 規格外の駒達がぶつかり合う盤面を鑑賞するは、クオリアを統括する≪原初の十三人≫が一人・獅子王創芽。

 数多の策謀が交錯する王位継承戦の表舞台に『不敗の伝説』が姿を現す時、混沌の盤上が最終局面を描き出す。

 おやすみ、日常。おはよう、遊戯者。

 ──果てるまで喰らい合おう、永劫の輪廻を断ち切るために。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら