川田両悟が贈る新作学園ファンタジー『七人の魔剣姫とゼロの騎士団』発売

電撃オンライン
公開日時

 『七人の魔剣姫とゼロの騎士団』(著者:川田両悟、イラスト:GreeN)が、MF文庫J(KADOKAWA)から10月24日に発売されます。

 『アキトはカードを引くようです』の川田両悟が贈る学園ファンタジー『七人の魔剣姫とゼロの騎士団』が登場です。キールモール魔術学園に突如現れた、異端の転校生・赤毛の少年ナハトVS学園を支配する七人の魔剣姫たちの戦いが開幕――!

あらすじ:七人の魔剣姫が支配する学園に風穴を開ける男―魔剣の学園ファンタジー!

 七人の魔剣姫が支配するキールモール魔術学園に突如現れた、赤毛の少年ナハト。

「この学園にあるんだろ『七つの魔剣』が。そいつを全部いただきに来た」

 転入早々に学園中を敵に回した不敵な少年の狙いは、全ての魔剣を手に入れ、伝説の騎士団を蘇らせること。

 当然、同級生のシャーロットやアリアをはじめ魔剣姫たちが彼を黙って見逃すはずがなく――

「なんつーか。あんた、すごい美人だな」

「ちょ、ちょっとジロジロ見ないでよ。金とるわよ」

 ナハトの持つ伝説級の魔具、飛島を巡る騎士団、大陸中を跋扈する魔物の脅威――巨大な学園を巻き込み、少年と七人の魔剣姫達の戦いが始まる!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら