お尻に傷あり!? 漫画『私の傷は死んでも消さない』2巻で第三の少女が登場!

電撃オンライン
公開日時

 緋鍵龍彦さんの最新作『私の傷は死んでも消さない』コミックス第2巻が、10月23日に発売されます。

 “傷”をキーワードに、通常のラブコメとはひと味違うエッジの効いた物語が展開する本作。第2巻では、新たな“傷”を持った少女が現れます。

  • ▲『私の傷は死んでも消さない』コミックス第2巻。定価:610円+税。

『私の傷は死んでも消さない』2巻あらすじ

 軒下山猫は、ある事件で額を傷つけてしまい、「一生責任を取る」ことを誓った女子大生・野鼠の人生を背負おうと生きてきた。

 しかし、同級生の幼なじみ・豆柴の胸にも傷を負っていたことがわかり、急接近し始めたのだが……、今度はお尻に傷を持つ第三の少女が!?

 作者の緋鍵龍彦さんと声優の島﨑信長さんのスペシャル対談などを掲載しているバックナンバーもぜひチェックしてみてください!

『私の傷は死んでも消さない』注目記事 バックナンバー

『私の傷は死んでも消さない』連載情報

 月刊コミックアライブ(毎月27日発売)での連載を基軸にしつつ、ComicWalkerニコニコ静画でも月2回配信中です。

(C)Tatsuhiko Hikagi

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら