次世代フォーメーションバトルRPG『ガールズ・ブック・メイカー』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAより、新作RPG『ガールズ・ブック・メイカー ~君が描く物語~』が配信開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

本日より正式 サービス開始!

 10月19日より『ガールズ・ブック・メイカー ~君が描く物語~』の正式サービスが開始いたしました!

 ゲーム内ではリリース記念キャンペーンの開催や、 事前登録報酬の配布などを行っております。最大でガチャ40連分となるダイヤ(無償)がもらえるなど、豪華報酬が入手できますので、この機会にぜひプレイしてください。

リリース記念キャンペーン開催

 リリースを記念して、各種キャンペーンを開催中です!

曜日クエスト全開放中!

 10月25日23:59までの期間中、ユニットの強化素材や、ゲーム内通貨が入手できる曜日クエストを全種類開放中です! この機会にぜひユニットを育成してください!

リリース記念スペシャルログインボーナスでダイヤGET!

 11月24日メンテナンスまでの期間中、通常のログインボーナスに加えて、合計10日間ログインすることで最大2500個のダイヤ(無償)を獲得できます! 獲得したダイヤでガチャを引いて仲間を増やしましょう!

リリース記念プレミアムセット販売中!

 11月16日メンテナンスまでの期間中、おまけのダイヤ(無償)が2倍になったセット商品を販売いたします。価格別に3種類のセット商品を、お一人様各2回までご購入いただけますので、この機会にぜひお買い求めください。

スタートダッシュ10連ガチャ2種販売中!

 11月24日メンテナンスまでの期間中、2種類のスタートダッシュガチャを販売いたします! 各スタートダッシュガチャでは、異なる★5ユニットが出現し、ラインナップの内1体が確定で入手できるガチャとなっております。


※スタートダッシュガチャは、 ダイヤ(有償)でのみ引くことができるガチャとなります。
※その他各キャンペーンの詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

事前登録キャンペーン特典の配布

 非常に多くのお客様に事前登録いただき、誠にありがとうございました。ゲームを開始いただくと、以下の報酬を受け取ることができます。

事前登録ガチャ
・事前登録ガチャで最後にキープしたキャラクター

総回転数キャンペーン
・ダイヤ(無償)×1500個
・プレシャスガチャチケット×5枚
・コイン×100000
・回復アイテムセット
・強化アイテムセット

事前登録者数達成報酬
・ダイヤ(無償)×3000個

フォロワー数キャンペーン
・ダイヤ(無償)×1500個
・プレシャスガチャチケット×1枚
・回復アイテムセット
・強化アイテムセット

※チュートリアル終了後、ゲーム内のプレゼントボックスよりお受け取り下さい。
※事前登録キャンペーン報酬の受け取り可能期間は予告なく終了する場合がございます。

© 2020 EXNOA LLC・NEXTON/YUMEMIRU

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら