『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の煉獄杏寿郎がフィギュアに!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』ティーザービジュアルの煉獄杏寿郎が1/8スケールでフィギュア化されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』より煉獄杏寿郎1/8スケールフィギュアが登場!

『俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!』

 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編ティーザービジュアルの煉獄杏寿郎が1/8スケールフィギュアとなって登場!

 力強く両足を地につけ、燃え上がる石畳の上にたたずむ炎柱・煉獄杏寿郎をこだわり抜いた造形で立体化しました。

 燃え上がる炎により大きく持ち上がった羽織、髪と、どっしりと地に足の着いた体の対比を造形に落とし込みました。

 路面から噴き出す炎はクリアパーツを用いた仕様。

 美しいグラデーションには、烈火の炎熱が浮かびます。

 これまでのANIPLEX+限定1/8スケールフィギュア同様、細部に渡る詳細な造り込みと丁寧な色彩は必見。

 1/8スケールながら圧倒的な存在感をまとった至高の逸品です。

 威風堂々たる炎柱、その姿をとくとご覧あれ。

★予約受付ページ(ANIPLEX+)

●予約受付期間
10月16日00:00~2021年1月11日24:00
※当商品は受注生産商品となります。
※お客様のご都合によるキャンセル・返品は承る事が出来ません。

●お届け時期
2021年8月お届け予定
※お届け時期は変更となる可能性がございます。

●商品仕様
商品名:煉獄 杏寿郎
スケール:1/8スケール
作品名:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
仕様:ABS&PVC塗装済み完成品・専用台座付属
全高:約202㎜(台座含む)
原型制作:目デル金
彩色制作:あきもとはじめ(はじめの)
制作協力:エモントイズ
発売元/販売元:株式会社アニプレックス

※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。
※ 開発中の商品画像につき、実際の商品とは異なる場合がございます。
※ 商品の塗装は彩色行程を手作業で行うため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら