『鬼滅の刃』キャラを育成できる『きめつたまごっち』の新情報が10/30に解禁!

電撃オンライン
公開日時

 バンダイより、アニメ『鬼滅の刃』の“鬼殺隊”隊士を育成できる『きめつたまごっち』の新情報が発表されました。

第2弾は善逸&伊之助をイメージ

 まずは12月5日に発売される第2弾について。第2弾はぜんいつっちカラーいのすけっちカラーの2種類。それぞれの名前からもわかるように、我妻善逸と嘴平伊之助をイメージしたカラーとなっています。

 育成方法によってさまざまな呼吸の使い手に成長するとのことで、炭治郎・善逸・伊之助といった人気キャラクターはもちろん、9人の“柱”にも成長させることが可能。

 訓練は3つのミニゲームで行います。ごはんはおにぎり、おやつは玉露。育成を怠ると負傷していまい、治療しないと隠に処理されてしまうのでご注意を。

 さらに、鎹烏やチュン太郎、死闘を繰り広げた鬼も登場したりと、ファンにはたまらない細かな演出もあり。『鬼滅の刃』の世界観満載の『きめつたまごっち』で、鬼殺隊士を立派な呼吸の使い手に育てましょう!

そして第3弾は……?

 バンダイの公式Twitterアカウントで、『きめつたまごっち』に新たなバージョンが出ることが告知されました。ファンが見ればすぐにわかるかもしれませんが、情報解禁は10月30日。こちらもお楽しみに!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (C)BANDAI,WiZ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら