現在半額セール中! 安定性抜群な折りたたみ式ノートPCスタンド

電撃オンライン
公開日時

 Zumei Techに所属のブランドの“EURPMASK Direct”では、【2020高さ進化版】ノートパソコンスタンドを50%OFFで販売開始しました。

キャンペーン詳細

 10月27日23:59までの期間限定で、下記コード番号を使用して指定ノートパソコンスタンドを購入すると、5割引になります。レジでクーポンコード欄にコード番号を入力してください。

コード番号:DENDO757

製品の紹介

【対応機種】17インチまで(スマホ・タブレット・ノートPC)に対応してます。Microsoft Surface Laptop 3/MacBook Air/MacBook Pro/Acer Swift 3/Huawei MateBook 13/Dell XPS 13/Dell XPS 15/HP Spectre x360/Google Pixelbook Go/Asus VivoBook S15など。

【目線が上がり 姿勢調整】サポートアーム1本で高さや角度を調節できて便利です。少しの力が必要ですが、座高や体格に合わせて好きのポジションにしっかり固定することができます。そのため、姿勢を正しくして、長時間のPC作業による疲労を緩和することができます。

【高級感アルミニウム合金素材】本体はアルミニウム合金素材を使用しており、上質な質感を譲り出し、丈夫で安定感があります。ノートパソコンをしっかりホールドし、タイピングする時に滑りにくくて揺れません。最大耐荷重10kg。折りたたむとコンパクトになる仕組みになっているので、使用しない時にはコンパクトに折りたたんで収納することができ、スペースを有効に活用することができます。

【多機能スタンド スマホも同時に利用可能】ノートパソコンスタンドとしてはもちろん、タブレットスタンドに本立てやスケッチブック立てとしても使用可能です。台座に2つの溝があり、スマホをアームにもたれながら縦・横に立てて置くことができます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら