『ポケモンGO』カモネギ(ガラルのすがた)をネギガナイトへ進化させる方法

kent
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、カモネギ(ガラルのすがた)が再び出現しました。

 前回登場したときには、ネギガナイトへ進化はできませんでしたが、今回から進化ができるようになっています。

 この記事では、ネギガナイトへ進化させる方法について書いていきます。

カモネギ(ガラルのすがた)をネギガナイトへ進化させるには?

 本日10月23日は、『ポケットモンスター ソード・シールド』のDLC第2弾“冠の雪原”が配信されるので、それに合わせてカモネギ(ガラルのすがた)が再び登場するようになったと思われます。

 今回から、ネギガナイトへ進化できるようになりましたが、進化に必要なアメを持っているだけでは進化はできません。

 ネギガナイトへ進化させるには、まずカモネギ(ガラルのすがた)を相棒にして、ミッションを達成する必要があるようです。

 筆者が所持しているカモネギ(ガラルのすがた)のミッションを確認したところ、すべて“エクセレントスローを10回投げる”というものでした。

 相棒に設定してエクセレントスローを10回投げると、“カモネギのアメ”を消費して進化できるようになります。

 前回捕まえられなかった方は、再び出現するようになっているので、この機会に捕まえてネギガナイトへ進化させましょう!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.