タワーディフェンスゲーム『カートゥーン大戦争』配信記念キャンペーン実施中

電撃オンライン
公開日時

 ノックバックワークスは、iOS、Android対応のカジュアルゲーム 『カートゥーン大戦争(邦題)/CARTOON DUEL(英題)』 のサービスを10月26日より開始しました。

 また、捕虜ユニットの購入やアップグレードに使える捕虜300個がもらえるスタートダッシュキャンペーンも実施中です。

ゲーム概要

 アドゲームとして広告を見ながら無料でのんびり遊んだり、自分のペースで熱中して遊んだりと、どちらの遊び方も満⾜できるゲームです。

 戦いながら特殊な敵を集め、図鑑を完成させることもゲームのおもしろさの1つです。

 手動モードでがっつり! 自動モードでお手軽に! 遊び方はプレイヤーの好きなスタイルでOK。いつでもどこでもちょっとした時間で楽しめます。

特徴

 カートゥーンなキャラクターの敵が空から地上から、画面左右から出現し攻めてくる新しいタワーディフェンスゲームです。

 ゲーム内の”釣り”ではアイテムがランダムでゲットできます。

 戦いながら特殊な敵の図鑑を作りながら遊びます。

 敵を捕虜にすると味方となってスキルアップして戦ってくれたり、敵と味方が入り乱れるハチャメチャ大戦争ゲーム!

スタートダッシュキャンペーンがスタート!

 サービスを開始すると共にスタートダッシュキャンペーンをスタートしました。捕虜ユニットの購入やアップグレードに使える捕虜を300個がもらえます。

■キャンペーン概要
期間:10月26日~31日(土曜日)
詳細:キャンペーン終了時までにステージ40(410)までクリアしたお客様に報酬を配布
報酬:捕虜300個(※捕虜ユニットの購入及びアップグレードに使えます)
報酬配布予定日:11月9日

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら