期間限定半額セール中! 耐荷重20kg、2段階調整可能なモニタースタンド

電撃オンライン
公開日時

 Zumei Techに所属のブランドの“ロボロビン”では、安定性の高いモニタースタンドを50%OFFで販売開始します。

キャンペーン詳細

 下記コード番号を使用して指定ノートパソコンスタンドを購入すると、5割引になります。レジでクーポンコード欄にコード番号を入力してください。

コード番号:6WE3RK8V

【多機能・高い収納力】

 上の両側に溝でデザインされ、ペンやメガネなどのものを置けます。前の真ん中には引き出しでデザインされ、文房具、カギやUSBメモリーなどを収納できます。また、この引き出しはスマホスタンドとしての利用も可能です。モニター台の下はキーボードを収納でき、ほとんどのキーボードには対応できます。

【安定性高い】

 下の脚は伸び縮みできることで、支える面は増大し、安定性は大アップ!

【耐荷重20kg】

 耐久性の高い素材を採用し、20キロまでの重さに耐えます。モニターだけでなく、ノートパソコンや電話台、プリンターなども置けます。

【2段階高さ調整可能】

 4.1㎝と10.6㎝の高さ設定ができますので、モニターを見やすい高さを調整でき、目の疲れや背中および頚椎の疲労を軽減し、作業効率も上がります。

【ケーブルスタンド付き】

 ケーブルを収納するためのケーブルスタンドも付いており、ぐちゃぐちゃになりがちなケーブルも簡単でスッキリして収納できます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら