オートバトル三国志RPG『三国武神伝』配信中。事前登録特典をもらうには?

電撃オンライン
公開日時

 RASTAR GAMES CO.,LIMITEDは、iOS/Android用オートバトル三国志RPG『三国武神伝』を配信しています。以下、リリース原文を掲載します。


「三国武神伝」プロモーションムービー第二弾

事前登録者数が15万人突破! 豪華報酬を全員にプレゼント!

 事前登録者数15万人の達成特典として、正式サービス開始から30日以内にゲームを開始され、かつ君主レベルが5に到達した全てのプレイヤーに、「元宝*1040」、「上級募集令*10」、「将星石*450」、「武将経験値*10000」、「龍魂玉*500」、「普通募集令*5」、「奪宝券*8」と「銅銭*50000」などの特典を配布いたします!

 また、ガチャでは「魏・夏侯惇」、「蜀・馬超」、「呉・大喬」、「神・黄忠」、「魔・司馬懿」の強力な武将の中から一人を確定でゲットできます! さらに、リリース記念レベル到達イベントも同時開催いたします!

リリース記念レベル到達イベント

イベント期間:10月22日(木)11:00~11月20日(金)12:00
参加条件:10月22日(木)11:00~11月19日(木)23:59までにキャラクターを作成した全てのプレイヤー
賞品内容
1.イベント期間内に君主レベルが105に到達すると、500円分のAmazonギフト券をプレゼント!
2.イベント期間内に君主レベルが120に到達すると、5000円分のAmazonギフト券をプレゼント!
3.2の条件を達成した方の中から、抽選で1名様にiPhone 11 proを1台プレゼント、1名様にHUAWEI MatedPad Proを1台プレゼント、2名様にHUAWEI FreeBuds 3を1セットプレゼント!
※獲得賞品は最高賞のみとなります
例.2の条件を達成した方は1の賞品を獲得できません
例.3に当選された方は1,2の賞品を獲得できません
結果発表
1.Amazonギフト券はゲーム内メールにてギフトコードを配布いたします。
2.抽選賞品の当選者にはゲーム内メールにてご当選をお伝えしたあと、お問い合わせや公式TwitterのDMにご連絡いただくことで、配送方法をご案内させていただきます。

百人近くの三国名将を集めることが可能。自分だけの最強武神を育てよう!

 本作に登場する武将は、すべて三国志の名だたる人物たち。武将の昇級と昇格、宝物と龍魂などの装備、スキンの変更など色々な方法で武将を強化していく、独特な育成システムを体験できます!

布陣、戦術、武将属性を巧みに利用し、最強の軍師になろう!

 本作に登場する武将たちはぞれぞれの職業とスキルを持っています。各武将の強みを発揮できる陣形を整え、自由に組み合わせて最強パーティを編成して、勝利へと導こう!

豊富なやりこみ要素、歴史の名戦役を体験できる!

 本作の見所の一つとして、「官渡の戦い」「赤壁の戦い」「祁山の戦い」など三国志の有名な戦役を追体験でき、かつてない爽快なPVEとPVPバトルを楽しめます。

オートバトルでサクサク進められる!

 本作のもう一つの見所はオートバトル機能にあります。事前に編成したパーティがオフライン中も自動戦闘を行い、アイテムや経験値などを獲得し続けます。縦持ちで指一本でも簡単に操作でき、バトルは1分で終了しますので、通勤中でも気軽にプレイできます!

美人システムで美人たちとの物語を発展させよう!

 本作には美人システムもあります。多くの美人たちがプレイヤーとの出会いを待っています。各美人はそれぞれ独特なスキルを持っていて、戦闘をサポートしてくれます!


© 2020 Rastar