『テラ:エンドレス・ウォー』が配信開始。『TERA』の世界観を踏襲したMMOシミュレーションゲーム

電撃オンライン
公開日時

 JOYCITYはiOS/Android用アプリ『テラ:エンドレス・ウォー』を配信開始しました。

 また、事前登録キャンペーンの登録者数が200万人を突破したことを記念して、ゲーム内アイテムの“プレミアム召喚キューブ×5個”と“装備材料箱(伝説)×5個”などを配布しています。

 さらに、グランドオープン記念キャンペーンとして“アリン・エリーン”英雄を期間限定で追加配布中です。

 以下、リリース原文を掲載します。


 『テラ:エンドレス・ウォー』は全世界累計2000万人以上にプレイされている人気ゲーム『テラ』の世界観をベースにした、大規模多人数同時参加型(MMO)シミュレーションゲームです。

 ユーザーは『テラ』に登場する7つの種族や数々の英雄たちを仲間にしながら領地を発展させ勢力を拡大します。英雄たちが持つ様々なスキルを組み合わせ、状況に応じたパーティを編成して戦闘を有利に進めることができます。

 英雄たちと共にダンジョンに挑戦し、ボスモンスターを倒すことで得られる戦利品によって、英雄を成長させることが可能です。定期的に行われる“都市占領戦”を通して大陸の支配者を目指します。

 また、他のユーザーとのギルドを組むことで、建設支援、資源輸送、研究を協力して行うことができます。都市占領戦など、協力プレイを通して更なる覇権を狙うことができます。

全プレイヤーがもらえる事前登録特典を期間限定で配布!

 事前登録キャンペーンの事前登録者数が200万人を突破したことを記念し、全プレイヤーがもらえる事前登録特典として、ゲーム内アイテムの“プレミアム召喚キューブ×5個”と“装備材料箱(伝説)×5個”など、更にグランドオープン記念キャンペーンとして“アリン・エリーン”英雄を追加配布いたします。

※登録者数はグローバル累計でのカウントです

配布期間:12月3日まで
特典受け取り方法:11月3日公式リリース後、 ゲーム内メールボックスから受け取り可能


(C) KRAFTON INC. (C) 2020 JOYCITY Corp. & NDREAM ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら