ほっかほっか亭の“のり弁無料券”が欲しい! キャンペーンに挑戦してみた結果

イナヤ マギ
公開日時

 “ほっかほっか亭”の公式Twitterにて、のり弁当の無料券が抽選でプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

 手軽に応募できて、毎日1,000名に当たるとあって、今話題となっているようです!

 毎日1,000名なら自分にも当たるかも!と淡い期待を抱いて、のり弁大好きな筆者も早速参加してみました!

公式アカウントをフォローして毎日変わる対象ツイートをRT

 応募方法は簡単! まずは、ほっかほっか亭の公式アカウント(@HokkahokkaP)をフォローします。

 次に対象ツイートをリツイート! 対象ツイートは毎日変わるので、ツイート内にある締め切りをチェックしてからリツイートしましょう!

 これで応募完了です! 当選者にはその場でDMが届くようなのですが……あれ、こないなぁ……(汗)。

次の日もチャレンジしてみた結果……

 次の日になってもDMは届いていなかったので、どうやら外れた模様! 悔しかったので、次の日も応募してみました! 結果はというと……。

 当選DMは届きませんでした! 残念!!(涙)

 のり弁当の無料券が当たるのは11月7日までとなりますが、キャンペーン自体は14日まで開催されるようなので、毎日公式アカウントをチェックしてチャレンジしてみたいなと思います!

※画像は公式Twitterをキャプチャーしたものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら