軽量コンパクトな24インチ液晶テレビ

電撃オンライン
公開日時

 MOAのプライベートブランド“maxzen”から、“24インチ液晶テレビ(J24SK04)”を11月6日より発売します。

 コストパフォーマンスの高さでご支持をいただいているmaxzenの液晶テレビから、新しい24インチ液晶テレビが登場します。市販の金具を利用して壁に取り付け可能(※1)、おうち時間で映画やドラマ鑑賞が増える今の季節にピッタリ。おうちで手軽にシアターのような雰囲気を楽しむことができます。もちろんスタンド付きで通常の設置も可能です。

※1:VESA規格の金具をご使用下さい(200×200㎜)

当社比最軽量の約2.5kg!

 “J24SK04”はなんと当社比最軽量の約2.5kg。また、高さ約36cm幅約55cmと比較的コンパクトな大きさのため、子供部屋や寝室に設置しやすく、思う存分テレビを独占できます。

メイン基板に日本設計エンジンを採用

 必要な機能は妥協しないものづくりで、maxzenだからこそできる高いコストパフォーマンスを実現しました。

・高コントラストVAパネル:黒の表現に優れたVAパネルで、メリハリのある美しい映像を映し出します。

・直下型LEDバックライト:全面にLEDを配置する直下型を採用することで、従来の両端にLEDを配置するエッジ型よりも明暗部の色ムラが少ない、発色豊かな映像をお楽しみいただけます。

簡単に録画ができるHDD録画対応

 USB外付けHDD(別売り)を接続することで、レコーダーがなくても番組録画ができます。

シンプル設計のリモコン

 押しやすさ重視の大きめなボタン、必要最低限のキー配置で、どなたでも直感的に操作できるリモコンを目指しました。