軽量コンパクトな24インチ液晶テレビ

電撃オンライン
公開日時

 MOAのプライベートブランド“maxzen”から、“24インチ液晶テレビ(J24SK04)”を11月6日より発売します。

 コストパフォーマンスの高さでご支持をいただいているmaxzenの液晶テレビから、新しい24インチ液晶テレビが登場します。市販の金具を利用して壁に取り付け可能(※1)、おうち時間で映画やドラマ鑑賞が増える今の季節にピッタリ。おうちで手軽にシアターのような雰囲気を楽しむことができます。もちろんスタンド付きで通常の設置も可能です。

※1:VESA規格の金具をご使用下さい(200×200㎜)

当社比最軽量の約2.5kg!

 “J24SK04”はなんと当社比最軽量の約2.5kg。また、高さ約36cm幅約55cmと比較的コンパクトな大きさのため、子供部屋や寝室に設置しやすく、思う存分テレビを独占できます。

メイン基板に日本設計エンジンを採用

 必要な機能は妥協しないものづくりで、maxzenだからこそできる高いコストパフォーマンスを実現しました。

・高コントラストVAパネル:黒の表現に優れたVAパネルで、メリハリのある美しい映像を映し出します。

・直下型LEDバックライト:全面にLEDを配置する直下型を採用することで、従来の両端にLEDを配置するエッジ型よりも明暗部の色ムラが少ない、発色豊かな映像をお楽しみいただけます。

簡単に録画ができるHDD録画対応

 USB外付けHDD(別売り)を接続することで、レコーダーがなくても番組録画ができます。

シンプル設計のリモコン

 押しやすさ重視の大きめなボタン、必要最低限のキー配置で、どなたでも直感的に操作できるリモコンを目指しました。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら