『うみねこ』全シリーズを読むなら今がチャンス! エピソード1~8&短編集が無料公開中

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスの公式マンガアプリ『マンガUP!』で、『うみねこのなく頃に』Episode1~8、短編集『うみねこのなく頃に翼』が11月30日までの期間、公開されています。


 各1話までが無料で、以降はポイントを消費することで無料で読めます。


うみねこのなく頃に Episode1

 年に一度の親族会議のため、六軒島を訪れた右代宮一族。

 台風により閉ざされたこの島で、次々に起こる不可解な事件…。

 連続殺人幻想「うみねこのなく頃に」ここに開幕――…。

うみねこのなく頃に Episode2

 大人達の駆け引きの一方で、右代宮家の使用人“家具”紗音は仕えるべき一族、右代宮譲治に想いを寄せる。

 家具としての宿命に生きる嘉音の掣肘を余所に、紗音は魔に魅入られる――…。

うみねこのなく頃に Episode3

 信じる心が、魔法の力。

 当主になることは不可能だと諦めていた絵羽に、彼女の内より生まれた、在りし日の少女はこう囁く。

 「右代宮絵羽は必ず当主になる。」と――…。

うみねこのなく頃に Episode4

 六軒島の惨劇から遥かな未来。

 物語は聖ルチーア学園に通うある少女の悲しき日々から始まる。

 戦人の妹、縁寿が魔女の仕掛けた謎に挑む!!

 出題編ラストエピソード、開幕。

うみねこのなく頃に散 Episode5

 盤面は魔女たちに支配され、第5のゲームが始まる…。

 魔女・ラムダデルタの紡ぐゲームにて、戦人はベアトリーチェの真実に至ることができるのか…!?

 『うみねこ』展開編、開幕。

うみねこのなく頃に散 Episode6

 六軒島を舞台にした第6のゲームは、戦人が構築した“魔女幻想”。

 そしてその謎に挑むのは、“探偵”古戸ヱリカ。

 黄金の魔女へと至る二人のベアトをめぐる物語とは…!?

うみねこのなく頃に散 Episode7

 「ベアトリーチェを殺したのは誰?」

 魔術師狩りのライトこと異端審問官のウィル、右代宮家次期当主の右代宮理御の二人が魔女の死の真相と六軒島連続殺人事件の謎に挑む――…。

うみねこのなく頃に散 Episode8

 1986年10月4、5日六軒島で起こった不幸な事故。

 独り残された縁寿は、真実を知ることを求めた。

 愛しい妹のため、戦人は縁寿をあの日の六軒島へと招く――…。

 最後のゲーム、開幕。

うみねこのなく頃に翼

 『うみねこ』シリーズのサイドストーリーを詰め込んだ贈り物みたいな短編集!

 『うみねこ』世界の裏側を楽しめる、コミカルで時に酷薄な物語の数々をご覧あれ。

※画像は公式Twitterのものです。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.