『プリコネR』ぺコリーヌが『ドラガリアロスト』にコラボ参戦!

電撃オンライン
公開日時

 任天堂とサイゲームスのiOS/Android用アクションRPG『ドラガリアロスト』にて、11月下旬より『プリンセスコネクト!Re:Dive』とのコラボイベント"プリンセスコネクト!Re:Dive新しい友だちと異世界ごはん"が開催されます。

 本イベントでは『プリンセスコネクト!Re:Dive』より、"ペコリーヌ"がキャラとしてイベントや召喚などに登場します。

 本イベントはレイドイベント形式で、『ドラガリアロスト』のキャラ達と"ペコリーヌ"が協力しあうオリジナルストーリーが展開されます。

 イベントストーリーでは、新たな姿になった『ドラガリアロスト』のキャラ2人と新たなドラゴンが1体登場します。

 そのうち、1人のキャラはイベントを進めると仲間にでき、もう1人は召喚で仲間にすることができます。新たなドラゴンはレジェンド召喚にて契約することができます。



 本イベントの予告動画がYoutube公式チャンネルにて公開されています。動画内では本イベントで使用予定の声優のM・A・Oさんが歌う新曲"Rainbow Riders"も聞くことができます。

※記事内の画像は予告動画をキャプチャしたものです。
※本イベントおよび召喚にて『プリンセスコネクト!Re:Dive』から登場するキャラは、"ペコリーヌ"のみです。
※キャラ"ペコリーヌ"は一定期間ピックアップ対象として召喚に登場し、その後の召喚からも引き続き登場する予定です。
(C) Nintendo / Cygames

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら