『ライアー・ライアー』6巻で夏の学校対抗戦が開幕!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『ライアー・ライアー6 嘘つき転校生は正義の味方に疑われています。』(著者:久追遥希、イラスト:konomi(きのこのみ))が、MF文庫J(KADOKAWA)より11月25日に発売されます。

 学生同士がランクを決める決闘(ゲーム)を繰り広げる学園島(アカデミー)で目的を果たすため、主人公の篠原緋呂斗が奮闘する、絶対に負けられない学園頭脳ゲーム&ラブコメ第6巻は、学園島最大の夏が始まる――!!

あらすじ:学園島最大の夏が始まる――絶対に負けられない学園頭脳ゲーム第6弾!

 「彼女」に振り回された挙げ句、その謎が深まった中で迎えることになった夏の学校対抗戦。

 学園島中の高校生が参加するお祭りムードの中、俺・篠原緋呂斗を待っていたのは「七ツ星は不正をしている」という“正義の組織”の告発だった。

 ヘキサグラムを名乗るそいつらに目をつけられた俺は周囲から疑いの目で見られ、さらに正義の味方を信じ切った後輩やら覚醒した皆実雫にも絡まれてうかつにイカサマもできない。

 絶体絶命の状況だけど、どうも奴らも本物の「正義」ってわけでもなさそうだ。ならこの状況を打破するために、偽物の底力ってやつを見せてやる頃合いかもな――

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら