『るろ剣』などの人気作品がLINEマンガで合計1,000話以上無料公開

電撃オンライン
公開日時

 LINEが運営する電子コミックサービス『LINE マンガ』において、11月18日~24日までの期間、対象作品が毎週合計1000話以上無料で読めるお得なキャンペーン“1000話無料WEEK”第4弾を開催します。

 第4弾では、『私たちはどうかしている』『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』といった映像化作品をはじめ、「次にくるマンガ大賞 2020 Webマンガ部門」にてノミネートされたコメディ作品『不良退魔師レイナ』など、今週も有名人気作を中心に、合計1000話以上を無料公開しています。LINEマンガだけでお得に読めるこの特別な期間に、ぜひお楽しみください。

 LINEマンガは、マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、引き続き様々な取り組みを強化していきます。

キャンペーン概要

【実施期間】
第4弾:11月18日(水)~11月24日(火)
第5弾:11月25日(水)~12月1日(火)

【第4弾対象作品一覧】※第5弾の対象作品は、各開始日に追加・公開します。

女性向け作品

男性向け作品

第4弾対象作品一部紹介

『私たちはどうかしている』

作者:安藤なつみ
無料範囲:1~20話

 七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。

 15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。

 その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』

作者:和月伸宏
無料範囲:1~20話

 伝説の人斬り・抜刀斎こと緋村剣心――明治十六年の東京で、時に倭杖を手に困窮している人のため剣を振るうも、妻・薫、息子・剣路と平穏に日々を過ごしていた。

 ある時、一枚の写真から、薫の亡父・越路郎が北海道で生きていることが判明。剣心達は北海道に向かうが…!?

 “不殺”の流浪人の新たな浪漫譚、開幕……!!

『不良退魔師レイナ』

作者:OTOSAMA
無料範囲:1~52話

 「除霊だって言うんですけど、いじめだと思ったんです。だって彼女の素行は不良生徒そのものなんで…。あなたは信じられますか? 鈴野レイナが退魔師だってことを…」と語る、真宮寺心(17)の背後に怪しい影が…∑(゚Д゚)
※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。

『BUNGO―ブンゴ―』

作者:二宮裕次
無料範囲:1~50話

 少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!!

 のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する――!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける――!!

『xxxな関係』

作者:なかじ有紀
無料範囲:1~10話

 子供の頃からマンガが大好きな星野まひる(24)。人気作家・花咲里央を擁する少女マンガ誌・CANDYに配属され、ヒット作を作ろうと頑張る毎日。

 そんなある日、朝目覚めると見知らぬイケメンがベッドの中にいて…!?

© LINE Digital Frontier Corporation