『るろ剣』などの人気作品がLINEマンガで合計1,000話以上無料公開

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 LINEが運営する電子コミックサービス『LINE マンガ』において、11月18日~24日までの期間、対象作品が毎週合計1000話以上無料で読めるお得なキャンペーン“1000話無料WEEK”第4弾を開催します。

 第4弾では、『私たちはどうかしている』『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』といった映像化作品をはじめ、「次にくるマンガ大賞 2020 Webマンガ部門」にてノミネートされたコメディ作品『不良退魔師レイナ』など、今週も有名人気作を中心に、合計1000話以上を無料公開しています。LINEマンガだけでお得に読めるこの特別な期間に、ぜひお楽しみください。

 LINEマンガは、マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、引き続き様々な取り組みを強化していきます。

キャンペーン概要

【実施期間】
第4弾:11月18日(水)~11月24日(火)
第5弾:11月25日(水)~12月1日(火)

【第4弾対象作品一覧】※第5弾の対象作品は、各開始日に追加・公開します。

女性向け作品

男性向け作品

第4弾対象作品一部紹介

『私たちはどうかしている』

作者:安藤なつみ
無料範囲:1~20話

 七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。

 15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。

 その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』

作者:和月伸宏
無料範囲:1~20話

 伝説の人斬り・抜刀斎こと緋村剣心――明治十六年の東京で、時に倭杖を手に困窮している人のため剣を振るうも、妻・薫、息子・剣路と平穏に日々を過ごしていた。

 ある時、一枚の写真から、薫の亡父・越路郎が北海道で生きていることが判明。剣心達は北海道に向かうが…!?

 “不殺”の流浪人の新たな浪漫譚、開幕……!!

『不良退魔師レイナ』

作者:OTOSAMA
無料範囲:1~52話

 「除霊だって言うんですけど、いじめだと思ったんです。だって彼女の素行は不良生徒そのものなんで…。あなたは信じられますか? 鈴野レイナが退魔師だってことを…」と語る、真宮寺心(17)の背後に怪しい影が…∑(゚Д゚)
※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。

『BUNGO―ブンゴ―』

作者:二宮裕次
無料範囲:1~50話

 少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!!

 のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する――!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける――!!

『xxxな関係』

作者:なかじ有紀
無料範囲:1~10話

 子供の頃からマンガが大好きな星野まひる(24)。人気作家・花咲里央を擁する少女マンガ誌・CANDYに配属され、ヒット作を作ろうと頑張る毎日。

 そんなある日、朝目覚めると見知らぬイケメンがベッドの中にいて…!?

© LINE Digital Frontier Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら