『俺好き』15巻でデートに来たのはパンジーではなく…?

イナヤ マギ
公開日時

 『俺を好きなのはお前だけかよ』シリーズの最新作『俺を好きなのはお前だけかよ(15)』(著者:駱駝、イラスト:ブリキ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から12月10日に発売されます。

 本シリーズは、平凡な男子高校生“如月雨露(通称:ジョーロ)”が、周りにいる幼馴染や美人の先輩には好かれず、なぜかジョーロの嫌いな毒舌眼鏡女子“三色院菫子(通称:パンジー)”に好かれてしまうラブコメディです。

最新刊あらすじ:俺は、すべてのラブコメを過去にする。大人気ラブコメディ15弾!

「ジョーロ君はパンジーの恋人になった。だから、こうして私がここに来たのよ」

 クリスマス・イヴ当日。待ち合わせの場所に現われたのはパンジーじゃなく、中学校時代のクラスメイトである虹彩寺菫、通称『菫(ビオラ)』。

 何が何だか全く状況を飲み込めない俺をよそに、ちゃっかりデートを堪能しやがるビオラ。

 しかも、大晦日の日まで付き合えだと? ……ってアイツと同じで、お前も大晦日が誕生日なんかい!

 ……そうだよ、アイツだよ。俺の恋人の三色院董子はどこいる?

 連絡は取れず、ひまわりたちやサンちゃんもはぐらかすばかり。それでもてめぇを見つけてやる。やると決めたらやる――それが俺のモットーだ。

 え、コイツがヒントってマジ……!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら