『ポケ森』ARモード実装でどうぶつたちと写真が撮れる! “ポケ森 友の会”30日間無料体験も

電撃オンライン
公開日時

 任天堂は、iOS/Android用アプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』において、本日11月20日に大型アップデートを実施。ARモードを追加しました。

ARモードが追加!

 『ポケ森』にARモードが追加。どうぶつたちをカメラの中に呼び出して一緒に写真を撮ることができる“ARカメラ”と、どうぶつたちと同じ目線で会話を楽しんだり自分の作ったコテージに入って遊んだりできる“ARコテージ”が実装されました。

キャンプ場をもっと自分好みに!

 家具を置けるエリアがキャンプ場全体に広がりました。

 この他、オブジェのレベルがMAXになった後、レベルアップ前の見た目に戻せるようになるなど、キャンプ場レイアウトをより自由に楽しめる要素が追加されています。

ポケ森 友の会 新規入会無料体験実地中

期間:2020年11月20日15:00~2021年1月5日14:59

 月額課金サービス“ポケ森 友の会”のコースの1つ、“家具・服 大好きコース”を、30日間無料で体験できます。

 “家具・服 大好きコース”に加入すると、好きなフォーチュンクッキーを毎月5つ選べる他、アイテムを倉庫にしまったり、お気に入りのコーディネートを保存したりできます。

 無料体験できるのは一度限り。無料体験期間が終了すると、自動的に有料コースに切り替わるので注意しましょう。自動更新をしない場合の解約方法は、公式サイトの“よくある質問”を確認してください。

 なお、2020年8月20日15:00~11月20日14:59の期間、“家具・服大好きコース”に一度でも入会したことがある人に、“友の会限定 選べるクッキー5つ”が贈られます。期限は2021年1月5日14:59まで。

©2020 Nintendo

関連する記事一覧はこちら