6歳悪役令嬢が死亡フラグ回避のために奮闘する小説がコミカライズ!

電撃オンライン
公開日時

 白泉社のアプリ『マンガPark』で、『悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います』(原作:てんてんどんどん 漫画:空まめ)の新連載がスタートします。

 以下、リリース原文を掲載します。

 小説投稿サイト「小説家になろう」で500万PVを突破した同名小説のコミカライズです。連載は11月22日にスタートし、初回は3日連続更新いたします。以降、毎週日曜更新予定です。

「悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います」あらすじ

 私は24歳の日本人。ある日、ゲームの中の「どのルートでも強制イベントで死ぬ悪役令嬢(6歳)」に転生してしまった! このままだと、私もゲームのキャラと同じように死んでしまう。死亡フラグ回避のために、今の私が出来ることは…?

新連載記念読書チャレンジキャンペーン

 マンガParkでは「悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います」の新連載を記念して、読書チャレンジキャンペーンを実施。1チャプター目を読むと5ボーナスコインを進呈いたします。

実施期間:11/22(日)~11/28(土)

(C)てんてんどんどん (C)空まめ/白泉社