『鬼滅の刃』初の原作画集と炭治郎たちの“その後”を描いたファンブック第2弾が同時発売決定

電撃オンライン
公開日時

 2021年2月4日に、『鬼滅の刃 吾峠呼世晴画集-幾星霜-』と『鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)』が同時発売されることが明らかになりました。

 『鬼滅の刃 吾峠呼世晴画集-幾星霜-』は、炭治郎たちの道のりをカラーイラストで辿る初の原作画集。完全描き下ろしカバー&両面ポスターほか、本書限定の新規モノクロイラスト、吾峠さんによるイラスト説明コメントが掲載されます。

 そして『鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)』は、鬼殺隊の始まりから終わりまでを綴った最後の伝聞録です。初公開となる“大正コソコソ噂話”を多数収録。炭治郎たちのその後や鬼たちの“あの時”のこと、『鬼滅の刃』の執筆裏話を描いた実録漫画など、新作漫画が3本掲載! 『煉獄零巻』に掲載された特別読切等の未収録漫画も収録。さらにミニカードゲーム&特製しおりが付録になるとのことです。



■『鬼滅の刃 吾峠呼世晴画集-幾星霜-』を購入する




■『鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)』を購入する


©吾峠呼世晴/集英社
※画集・ファンブックともに内容は全て制作途中のものです。変更の可能性があります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら