『ポケモンGO』ニドラン♂♀登場の限定リサーチで色違いを狙った結果!

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、11月28日8時~22時までニドラン♂とニドラン♀が登場する限定リサーチが開催されました。

 この記事では、ニドラン♂♀どちらの色違いも狙った筆者(kent)の捕獲結果をお届けします。

ニドラン♂♀どちらの色違いも欲しい! 限定リサーチで捕まえまくった結果

 今回開催された限定リサーチは、ポケモンを捕まえたり進化させたりすると達成できる比較的簡単なものばかりでした。

 表示されているリサーチを達成すると、次のリサーチが登場するのでかなりの数のニドラン♂とニドラン♀を捕まえることができました。

 それでは、色違いの結果をサクッとお伝えいたします。

 なんと、♂♀どちらの色違いも捕まえることができました! 以前ニドラン♂の色違いが実装された時に野生で狙って出なかったので、リベンジできてよかったです。

 せっかくなので、進化もさせてみました。

 通常のニドリーノは薄紫色をしていますが、色違いは青みがかっておりどちらかといえば通常のニドラン♀に近い色をしています。

 ニドキングは、より鮮やかな青になり、とても発色がキレイになります。

 ニドリーナは、紫色になり通常のニドリーノに近い色になります。

 そしてニドクインは、緑ベースの見た目に。紫(ニドラン♀)→紫(ニドリーナ)ときて緑なのでちょっとビックリしますね。

 ということで、今回の限定リサーチでは、ニドラン♂とニドラン♀の色違いを捕まえることができました。

 色違いの数でいうと4匹。ニドラン♂が3匹も出ました!

 こうした1日限定のイベントもたまに開催されるので、タイミングを逃さないようにしましょう!







※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

関連する記事一覧はこちら