『ポケモンGO』カロス地方のポケモン第1号はニャスパー!

kent
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、カロス地方のポケモンのニャスパーがレイドバトルに登場しました。

 この記事では、筆者(kent)の周囲にニャスパーのレイドが出現していたので、実際に捕獲してみました。

カロス地方のポケモン第1号はニャスパー!

 カロス地方のポケモンのニャスパーが、本日12月1日からレイドバトルに登場しています。

 星1レイドなので、1人でも問題なく倒せました。

 カロス地方のポケモンの第1号はニャスパーでしたね!

 筆者の周囲にはニャスパーのレイドが2つあり、どちらもチャレンジしたところ運よく♂♀のニャスパーを捕まえられたので、進化させることに。


 ♀のニャオニクスは白色ベースにところどころに紺色が混じっている見た目をしています。

 反対に♂のニャオニクスは、紺色ベースに白色が混じっています。

 ♂♀によって見た目が変わるので、どちらも捕まえてみてください!

 また、ニャスパーを捕まえると、“カロス地方”の図鑑が更新されました。ニャスパー以外のカロス地方のポケモンは明日12月2日より出現する予定となっています。







※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.