『ポケモンGO』カロス地方のポケモン第1号はニャスパー!

kent
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、カロス地方のポケモンのニャスパーがレイドバトルに登場しました。

 この記事では、筆者(kent)の周囲にニャスパーのレイドが出現していたので、実際に捕獲してみました。

カロス地方のポケモン第1号はニャスパー!

 カロス地方のポケモンのニャスパーが、本日12月1日からレイドバトルに登場しています。

 星1レイドなので、1人でも問題なく倒せました。

 カロス地方のポケモンの第1号はニャスパーでしたね!

 筆者の周囲にはニャスパーのレイドが2つあり、どちらもチャレンジしたところ運よく♂♀のニャスパーを捕まえられたので、進化させることに。


 ♀のニャオニクスは白色ベースにところどころに紺色が混じっている見た目をしています。

 反対に♂のニャオニクスは、紺色ベースに白色が混じっています。

 ♂♀によって見た目が変わるので、どちらも捕まえてみてください!

 また、ニャスパーを捕まえると、“カロス地方”の図鑑が更新されました。ニャスパー以外のカロス地方のポケモンは明日12月2日より出現する予定となっています。







※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら