楽天スーパーセールが開始!! 今年最後の割引&ポイントアップセール!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 半額以下の商品が多数出品され、ポイントが通常の何十倍も手に入る超お得なセール、“楽天スーパーセール”が12月4日20:00~12月11日1:59に開催されます。

 セールでは半額以下の商品が多数出品されるほか、高価商品が半額が購入できるクーポン抽選会なども開催されます。さらにショップ買い回りでポイントが最大10倍、すべてのポイントアップ条件をクリアすると通常の40倍以上にもなります。

お買い物前にお忘れなく!! 注意点はこれ

 ショップ買い回りでポイントアップするには、“楽天スーパーセール”特設ページでエントリーをしておく必要があります。利用予定の人は、忘れずにエントリーしましょう。

 そのほか関連キャンペーンが楽天トラベルや楽天ブックスなどで同時開催されます。こちらも合わせて利用するとさらにお得にポイントを獲得できます。

よりお得に利用するには……?

 ただでさえお得な楽天スーパーセールですが、期間中によりお得な2日間があります。それは、12月5日と10日。毎月5と0のつく日は“エントリー&楽天カード利用でポイント5倍キャンペーン”が開催されるからです。今回はこの2日間がそれに該当します。

 その他、たまごをふ化させてキャラクターを集める“そだててクーポンたまご”では楽天スーパーセールで使えるお得なクーポンをもらえます。ふ化させて育てたキャラクターがクーポンを持っているかも!?

© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら