まったり農園ライフが楽しめる『恋庭』とは。ゲームシステムを紹介

電撃オンライン
公開日時

 バンク・オブ・イノベーションのスマートフォン向けの新マッチングアプリ『恋庭(コイニワ)』が事前登録受付中です。公式サイトではゲームシステムに関する情報が公開されています。

作物を育てよう

 畑に種を植えて、作物を育てよう。1つの種から収穫できる作物は、1種類だけではありません! 庭が発展すると、見たことのない作物も収穫できるようになります!

 珍しい作物をたくさん収穫しよう!

ピピを集めよう

 エサやり場に、マシュマロを置いてみよう。すると、庭には不思議な鳥「ピピ」がたくさん集まってきます。珍しい「ピピ」をたくさん発見しよう!

素材を集めよう

 庭には、見たことのない素材が落ちていることも。素材をたくさん集めれば、きっと素敵なことが起きるに間違いありません。

図鑑をコンプリートしよう

 作物の収穫・素材の獲得・ピピの発見を楽しみながら、図鑑をコンプリートしよう!

新しいエリアをみつけよう

 庭をお手入れしていくと、今まで進めなかったエリアに進めるようになります。見たことのない、新たなエリアをみつけよう!

オブジェを復活させよう

 庭をきれいにしていくと、使えなくなっていたオブジェが復活! どんどんオブジェを復活させて、庭を発展させよう!

色々なオブジェを設置しよう

 庭には、自分の好きなオブジェを設置することができるスペースもあります。手に入れたお気に入りのオブジェを設置して、庭をカスタマイズしよう!

オブジェを強化しよう

 オブジェは、いろいろな方法で強化することができます。オブジェを強化すると、今まで収穫できなかった作物が収穫できるようになります!

 オブジェを強化すると、オブジェの見た目が変わることも!

デコレーションで庭を彩ろう

 好きなデコレーションを選んで、庭を自分好みに彩ろう! さあ、恋庭の世界を遊びつくそう!

※画像は公式サイトのものです。
© Bank of Incubation, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら