まったり農園ライフが楽しめる『恋庭』とは。ゲームシステムを紹介

電撃オンライン
公開日時

 バンク・オブ・イノベーションのスマートフォン向けの新マッチングアプリ『恋庭(コイニワ)』が事前登録受付中です。公式サイトではゲームシステムに関する情報が公開されています。

作物を育てよう

 畑に種を植えて、作物を育てよう。1つの種から収穫できる作物は、1種類だけではありません! 庭が発展すると、見たことのない作物も収穫できるようになります!

 珍しい作物をたくさん収穫しよう!

ピピを集めよう

 エサやり場に、マシュマロを置いてみよう。すると、庭には不思議な鳥「ピピ」がたくさん集まってきます。珍しい「ピピ」をたくさん発見しよう!

素材を集めよう

 庭には、見たことのない素材が落ちていることも。素材をたくさん集めれば、きっと素敵なことが起きるに間違いありません。

図鑑をコンプリートしよう

 作物の収穫・素材の獲得・ピピの発見を楽しみながら、図鑑をコンプリートしよう!

新しいエリアをみつけよう

 庭をお手入れしていくと、今まで進めなかったエリアに進めるようになります。見たことのない、新たなエリアをみつけよう!

オブジェを復活させよう

 庭をきれいにしていくと、使えなくなっていたオブジェが復活! どんどんオブジェを復活させて、庭を発展させよう!

色々なオブジェを設置しよう

 庭には、自分の好きなオブジェを設置することができるスペースもあります。手に入れたお気に入りのオブジェを設置して、庭をカスタマイズしよう!

オブジェを強化しよう

 オブジェは、いろいろな方法で強化することができます。オブジェを強化すると、今まで収穫できなかった作物が収穫できるようになります!

 オブジェを強化すると、オブジェの見た目が変わることも!

デコレーションで庭を彩ろう

 好きなデコレーションを選んで、庭を自分好みに彩ろう! さあ、恋庭の世界を遊びつくそう!

※画像は公式サイトのものです。
© Bank of Incubation, Inc.