『宇崎ちゃんは遊びたい!』と『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』がコラボ

そみん
公開日時
最終更新

 “ドラドラしゃーぷ#”で連載中の漫画『宇崎ちゃんは遊びたい!』と、“水曜日のシリウス”で連載中の漫画『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』とのコラボ企画が実施中です。

  • ▲7月9日に発売された『宇崎ちゃんは遊びたい!(3)』。

 このコラボ企画は、ニコニコ漫画年間ランキング2018のTOP2作品が7月9日にコミックス同時発売をしたことを記念して行われるもの。ニコニコ静画で、7月23日11時まで行われています。

 内容は、視聴者のみなさんのコメントをもとにコラボ内容を決定して、8月2日にそれぞれの作品で公開するというもの。衣装交換やコンビ入れ替えネタのリクエストなんかもできるので、両作品のファンの方はこの機会をお見逃しなく!

7月12日(金)には宇崎ちゃんも出演する生放送が配信!

 “ドラドラしゃーぷ#”の人気漫画5作品の最新巻が7月9日に発売されたことを記念した生放送が、7月12日(金)21時から配信されます。

 出演するのは、『美人女上司滝沢さん』の滝沢京子さん(声優:浅野真澄)、『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』の柏田さん(声優:三上枝織)、『宇崎ちゃんは遊びたい!』の宇崎花ちゃん(声優:大空直美)、『うさみさんは構われたい!』の羽冴美渚ちゃん(声優:白石涼子)!

 Live2Dで声や動きがついたヒロインたちが、みんなでテレビゲームで遊んだり、その場でTV-CMのナレーションを録ったりと、楽しく遊ぶ番組となっています。

(C)Take 2018-2019
(C)マツモトケンゴ
(C)KADOKAWA CORPORATION
(C)KODANSHA LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら