『殺し愛』 がTVアニメ化! 殺し屋同士の愛と狂気を描いたサスペンス

電撃オンライン
公開日時

 月刊漫画雑誌『月刊コミックジーン』(毎月15日発売)にて連載中の『殺し愛』(著:Fe)のTVアニメ化が決定、著者お祝いイラスト&コメントが到着しました。以下、リリース原文を掲載します。

愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス『殺し愛』待望のTVアニメ化決定!

  • ▲『月刊コミックジーン1月号』書影

 『殺し愛』はFe(@404ter_Fe)による殺し屋同士のサスペンス作品です。

 殺し屋組織に属する女性賞金稼ぎのシャトーは、ある日の現場で、謎の賞金稼ぎ・リャンハと鉢合わせます。圧倒的な実力差を見せつけられて万事休すかと思われますが、リャンハが要求してきたのは連絡先の交換。そしてその日からリャンハにストーキングされる日々が始まってしまい……。

 クールな女性殺し屋・シャトーと、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋・リャンハ。そんなふたりの殺し屋同士の愛と狂気を描いたサスペンス漫画です。

 「月刊コミックジーン」で連載中の本作は、現在コミックスが⑨巻まで刊行され(2020年12月25日に最新⑩巻発売予定)累計62万部を突破。「月刊コミックジーン2018年3月号」の付録でドラマ
CD化もされた人気作品となります。

 そんな『殺し愛』が、この度ついにTVアニメ化決定いたしました! こちらは12月15日(火)発売の「月刊コミックジーン2021年1月号」の表紙でも告知されています。

 なお、今回のTVアニメ化決定に際し、著者:Feより描き下ろしのイラストとそしてもコメントが到着しております!
放送時期やキャスト、制作スタッフなど、TVアニメに関する最新情報は、今後発売の「月刊コミックジーン」(毎月15日発売)誌面などで随時公開していきます!

 アニメでシャトーたちがどのように動くのか、今後の続報にご期待ください!

著者:Fe コメント

  • ▲TVアニメ化決定をうけた、Feによる描き下ろしイラストカット

 どうしたことかアニメにして頂ける運びとなりました…! このマンガを見守ってくださった方々のお力添えがあったからこそです、本当にありがとうございます!

 こんなタイトルのままで大丈夫?とかあのキャラの名前大丈夫?などもご心配も含めて笑、どうかご一緒に楽しみにして頂けますように…。

 重ねて、この作品に携わって下さった方々・読者の皆様に心からの感謝を込めて。

Fe

作品情報

『殺し愛』

著者:Fe
定価:
①~⑥巻本体550円+税
⑦~⑨巻本体580円+税
⑩巻本体590円+税
発行:株式会社KADKAWA

【作品あらすじ】
 クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!? 愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!

おもな登場キャラクター紹介

シャトー・ダンクワース

 リッツランサポート商会の新人賞金稼ぎ。リャンハにつきまとわれる。

ソン・リャンハ

 目的不明の凄腕賞金首。シャトーを気に入りつきまとう。

作品の試し読み

最新⑩巻は12月25日(金)発売予定!

  • ▲『殺し愛』⑩巻書影

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら