カムイがひそかに頑張ろうとしていることは?【パニシング:グレイレイヴン日記#5】

そみん
公開日時

 HK Hero Entertainmentのスマホ向け3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』のプレイ日記をお届けします。


カムイがひそかに頑張ろうとしていることは?

 公式Twitterでは、不定期で“構造体の秘密”が紹介されています。そのなかのひとつが、カムイについて。

 けっこう軽いノリのカムイですが、体重の軽さに悩んでいたんですね(笑)。

 たしかにゲーム中では大きな武器を振り回していますが、こんなかわいい悩みを知ってしまうと、遊んでいる時にほっこりしちゃいそうです!

 ちなみにカムイの誕生日(起動記念日)は10月23日。来年はなにかお祝いしてあげたいっす。

カムイ(声優:福山潤)キャラクターPV

 単独行動が得意なストライクホークの隊員。ポジティブで人懐っこい性格だが、少し抜けている為トラブルを招くことも。


©GUANGZHOU KURO TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
©HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら