累計96万部突破『この美術部には問題がある!』コミックス第13巻が明日12月26日発売!

電撃オンライン
公開日時

 シリーズ累計96万部突破のコミック『この美術部には問題がある!』の最新第13巻が、12月26日に発売されます。電子書籍も同時発売で、定価は670円+税。限定版の価格は2,470円+税。

 本記事では、第13巻のコミック本編や書店特典情報などを紹介していきます。

 なお、第13巻では、描き下ろしアクリルパネル付きの限定版も用意されており、通販サイト“電撃屋”、メロンブックス、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでの限定販売となっています。

 在庫限りの限定生産なので見つけたら即入手しましょう。

 『この美』をまだ読んでない人は、“コミックウォーカー”で今すぐ立ち読みしてみてください。2021年1月20日まで公開エピソードが大幅増量中で、毎日1話追加されます。

第13巻の中身をチラ見せ!

 今回も、勘違いしたり空回りしたり、むしろ自分から赤面しにいってるようにすら見える宇佐美さんをお楽しみください。

  • ▲第77話では、内巻くんが宇佐美さんにプレゼントした小物入れの中に、まさかの指輪が……。激しく動揺する宇佐美さんだけど?

  • ▲第78話では、学校の七不思議“美術部の呪い”解消のため、夜の部室に2人きり? 宇佐美さん、夜デートしたいだけなんじゃ……。


  • ▲その後、夜の部室で、内巻くんの意味深な発言が! 宇佐美さん、どれくらい時間がかかるかなんて、そんなのわからないよね!


  • ▲第81話はコレットさんがメインのお散歩回。公園で出会ったおばあちゃんの絵を描くことになるのだけど……。

 ぜひ、全貌をコミックスでご確認ください。

書店特典をズラッと紹介

 下記の中から、好きな特典を入手しましょう。なお、メロンブックス、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでアクリルパネル付き限定版を購入しても以下の通常特典は入手できます。

メロンブックス通常特典/描き下ろしクリアファイル

メロンブックス第13巻+既刊1冊以上購入特典/描き下ろし箔押しサイン入りミニ色紙

※描き下ろし箔押しサイン入りミニ色紙に加え、通常特典のクリアファイルももらえます。

アニメイト/描き下ろしミニ色紙

ゲーマーズ/描き下ろしミニ色紙

とらのあな/描き下ろしイラストカード

コミックZIN/イラストカード

 『この美』第13巻はすでに売っている書店さんもあると思うので、ぜひ探してみてください。

※発行部数は紙書籍・電子書籍の合算です。
※限定版・店舗特典はなくなり次第終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合があります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら