『Among Us』新マップ“The Airship”が2021年初頭に登場!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 “The Game Awards 2020”で『Among Us(アマングアス)』の最新情報が発表されました。

 2021年初頭に新マップ“The Airship”が登場します。

新マップ“The Airship”が来年登場!

 本作は、宇宙を舞台にした人狼系のゲームです。4人~10人でクルーメイト(いわゆる村人)とインポスター(いわゆる人狼)に分かれて対戦します。

 現在、マップは3つありますが、来年初頭に新マップ“The Airship”が登場すると、“The Game Awards 2020”で発表されました。

 新マップでは、すべてのタスクが新しくなっているそうです。

 また、部屋を移動する際に、はしごを使ったり動く床に乗ったりと移動手段も増えています。

 さらに、新マップでは、ゲーム開始時の部屋を選択できるとのこと。遊び方の幅が広がりそうですね!

 このほかにも、新たな追加要素もあるようです! 今後、新情報などが公開されるかもしれないので、気になる方は公式Twitterをフォローしておきましょう。

※画像は動画をキャプチャーしたものです。
© Innersloth LLC