『グノーシア』のオリジナルブロマイドを手に入れる方法は?

電撃オンライン
公開日時

 プチデポットは、Nintendo Switch版『グノーシア』のパッケージ発売を記念して、期間限定でオリジナルブロマイドをファミマプリントにて発売しています。

 以下、リリース原文を掲載します。

『グノーシア』の「ファミマプリント」オリジナルブロマイドを発売!

 『グノーシア』のNintendo Switchパッケージ版発売を記念して、「ファミマプリント」オリジナルブロマイドを発売いたします。ラインアップは、『グノーシア』に登場するキャラクター全14種となります。

販売期間:2021年3月31日23:59まで
販売方法:ファミリーマート店内マルチコピー機にてランダム販売(※一部店舗を除く)
商品詳細:全14種
価格:200円(税込)
仕様:ランダム形式で1枚排出

ファミマプリントとは

 ファミリーマート店舗に設置されているマルチコピー機でプリントコンテンツを購入できるサービスです。プリント番号を入手することで、ゲーム、アニメのブロマイド、漢検過去問や登山地図など、さまざまなジャンルのコンテンツを購入・プリントすることができます。会員登録やカード決済が不要で、欲しいコンテンツを1枚から現金で簡単にご購入いただけます。

『グノーシア』とは

 グノーシアは嘘をつく。人間のふりをして近づき、だまし、人間達を消し去っていく――。

 SF世界を舞台に、いわゆる人狼系ゲームを、ルールを知らない初めての方でも、1人で、何度でも、短時間で、遊ぶことができます。プレイヤーは宇宙船の乗員の一人として、議論と投票を通じて、生き残りつつ勝利を目指しましょう。個性的な登場人物たちとの騙し合いをお楽しみください。

(C)2020 Petit Depotto.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら