YouTubeで大人気の高校生夫婦の胸キュン新婚生活が小説で登場!

電撃オンライン
公開日時

 『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』(著者:天乃聖樹、イラスト:成海七海、キャラクター原案・漫画:もすこんぶ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より12月25日に発売されました。

 YouTubeで大人気の高校生夫婦の胸キュン新婚生活が小説になって登場! 主人公の高校生・北条才人は、クラスメイトで学校一苦手な女子、桜森朱音と結婚することに……! 衝突ばかりの2人の新婚生活はいったいどうなるのか!?

あらすじ:クラスメイトと結婚した。しかも学校一苦手な、天敵のような女子とである。

 高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。

 それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。

「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」

「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」

 普段から嫌い合う2人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。

 才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。

 素直になれそうでなれない2人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら