ここはどこだ…わたしは誰だ…。『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』地上波初放送

電撃オンライン
公開日時

 『ポケモン』シリーズ新作映画『劇場版ポケットモンスター ココ』公開を記念し、12月18日17:55より『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』フル3DCG映画が地上波初放送決定!

 各地放送局情報はあにてれ公式サイトよりご確認ください。

作品情報

 全世界に告ぐ――原点にして、最高峰。

「清らかな心と、会いたいと強く願う気持ち」

 その二つをもつ冒険者の前にだけ姿を現すという幻のポケモン・ミュウ。

 全てのポケモンの“はじまり”と言われ、世界中のポケモン研究者が行方を追うなか、ついに一人の科学者がミュウの化石を発見し、それを元に神をも恐れぬ禁断の行為に手を染めてしまう。

「ここはどこだ…。わたしは誰だ…。」

 最強のポケモンをつくりたいという人間のエゴによって、この世に生み落とされた伝説のポケモン。その名もミュウツー。

 存在する理由も分からないまま、最強の兵器としての実験を繰り返されるミュウツーは、その心の中に、自分を生み出した人間に対する憎悪の念を宿していく――。

「これは、わたしを生み出した人類への、逆襲だ!」

 ついに、あの完全不朽の名作が フル3DCG映像で、世界中にSTRIKES BACK!!

※画像は公式サイトのものです。
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon ©2019 ピカチュウプロジェクト

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら