どんな姿勢にも合わせられるコンパクトなPCスタンド

電撃オンライン
公開日時

 Glotureは、“ラップトップデスク”を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始しました。

●軽くて丈夫、とてもコンパクトなデザインです。
●優れたデザインの厳選された素材、卓上の角度もしっかりキープ。
●多機能テーブルがあなたの作業スペースをよりよく整理します。
●持ち運びに便利な軽量で旅行にも最適です。
●特別なジョイントは、さまざまな高さに調整でき、お好みの位置に合わせることができます。

安心の滑り止め付きラップトップデスク

 パソコンやタブレットの滑り止めもついているため、角度をつけたことによる落下の心配もありません。安心してベッド、ソファ、テーブル、カーペット、芝生でインターネットを楽しむことができます。

 ノートパソコンのデスク、ライティングデスク、スケッチパッド、ダイニングテーブル、フラワースタンドなどとして使用できます。

 また、付属のマウスパッドもあるため、お好みのデスクに仕様を変えることもできます。

厳選された素材が頑丈さと軽量化を実現

 強力なマグネシウムとアルミニウム合金で作られており、高品質でコンパクトなデザインを実現しています。

360°折りたたみ式、高い柔軟性を提供

 各折りたたみ脚には3つの接合部分があり、細かく高さと角度に調整できます。

 自動固定ジョイントと高強度ABSジョイントによって、正確な角度と高さの調整が可能に。その調整もとても簡単で、お好みの姿勢に合わせてすぐに使用できます。

製品仕様

材質:アルミ合金
重量:約1.5 kg
互換性のあるコンピュータのサイズ:17インチ
デスクサイズ:約42×約26cm
折り畳んだ時のサイズ:約55×約26cm
調整可能なデスクの高さ:約48cm
色展開:BLACK、RED
販売価格:5,500円(税別)

販売ECサイト

 Glotureは販売代理店として自社のECサイト“GLOTURE.JP”にて本製品“ラップトップデスク”を12月17日より販売しております。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら