超年下後輩からの愛が強すぎる学園ラブコメが発売【電撃文庫】

イナヤ マギ
公開日時

 『いつかここにいた貴方のために/ずっとそこにいる貴方のために』の著者である西塔鼎先生の最新作『先輩、わたしと勝負しましょう。ときめいたら負けです! イヤし系幼女後輩VS武人系先輩』(著者:西塔鼎、イラスト:さとうぽて)が、電撃文庫(KADOKAWA)から1月9日に発売されます。

 強面の先輩“不動玄鉄”が、11歳の天才財閥令嬢“離屋クオン”にグイグイ迫られる、学園ラブコメディです。

あらすじ:超年下後輩からの愛が強すぎる! 全開のラブ攻勢でおくる学園ラブコメ!

 離屋クオン。財閥令嬢で北欧系のハーフ。そして11歳にして日本の高校に転入してきた飛び級才女。

 彼女は、ある先輩に恋をした。

 彼の名は不動玄鉄。文芸部所属で趣味は読書。だがバトル漫画の強キャラの如き強面で、付近に誰も寄せ付けない。

 クオンの告白に、玄鉄は若気の至りだと……すぐ気持ちが冷めるだろうと考え引き受けてしまうのだったが……。

 しかし、クオンは「ガチ」だった!

 創作物でまたたく間に「アッチの知識」まで身につけ、玄鉄を籠絡しようとするクオン!

 年齢と条例を理由に清い交際で止めようとする玄鉄! 勝負の1週間が、今始まる――!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら