監獄都市を舞台に圧倒的な力でねじ伏せる復讐劇が開幕! 【電撃文庫】

イナヤ マギ
公開日時

 『このたび、勇者はモン娘をアイドルへ導くことになりました』の著者である哀歌先生の最新作『来タル最強ノ復讐者 ~救いなき監獄都市で絶望を容赦なく破壊する~』(著者:哀歌、イラスト:夕薙)が、電撃文庫(KADOKAWA)から1月9日に発売されます。

 妹が無実の罪で捕まり、母親も殺された青年“ヴァイド”が、妹が連れ去られた監獄ゾルバドスを舞台に圧倒的力でねじ伏せるリベンジストーリーです。

あらすじ:全てを圧倒的な力で捻じ伏せる、究極の復讐劇が始まる――。

 決して裕福とは言えないが、家族と共に幸せな生活を送っていた青年ヴァイド。

 しかし、ある日突然、無実の罪で妹を捕らえられ、さらにそれを止めに入った母を邪魔だという理由で殺されてしまう。

 妹が連れ去られた先は監獄ゾルバドス。

 犯罪者が自由に生活し、殺人すら黙認される異常な監獄都市。

 復讐を誓い、最強の力を手にしたヴァイドは、自ら監獄の中へ。

「殺す。弁解の余地も一切与えず、同情も憐憫もなく殺し尽くしてやる」

 妹を救い、母の仇を討つため、立ちはだかる敵も陰謀も絶望も、全て圧倒的な力で捻じ伏せる復讐劇の幕が開く。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら