ここに居たいなあ、ずっと。振り返って戻りたいなあ。名場面連発の80秒で、また劇場に行きたくなる『鬼滅の刃 無限列車編』最新動画解禁

そみん
公開日時

 10月16日より公開中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の“公開中PV第2弾”が公開されました。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV第2弾

 「人間の原動力は心だ。精神だ。人間の心なんてみんな同じ。硝子細工(がらすざいく)みたいに脆(もろ)くて弱いんだから」という魘夢のセリフから始まるPVは、すでに劇場版を見た人にも、まだ見ていない人にもグッとくるのではないでしょうか?

 すでに劇場公開中ということでネタバレ要素も多いPVですが、だからこそ逆にすでに見た人にとっては名場面・名台詞が惜しみなく使われたものとなっています。

 筆者はもう……炭治郎の「ここに居たいなあ、ずっと。振り返って戻りたいなあ」とか、煉獄さんの「この少年は弱くない。侮辱するな」とか、ラストの煉獄さんのあの姿とか……涙腺を刺激されつつ、もう一度劇場に足を運びたくなっちゃいました!

 1分20秒(80秒)とちょっと長めのPVですが、特に劇場ですでに見たことがある方にこそ見てほしいPVだと思います!

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら