『銀魂 THE FINAL』アニメは密でお送りします!? バカ騒ぎの特別予告公開

電撃オンライン
公開日時

 2021年1月8日公開『銀魂 THE FINAL』の特別予告が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。


 激動の2020年も残りあとわずか。今年は親しい仲間たちとの忘年会ができず、いつもより少し寂しい年末になりそう…と思いきや、『銀魂 THE FINAL』から人気キャラクターが集結し、バカ騒ぎする映像が公開に!

 「みんなで飲み会出来なくてちょっと寂しいあなた、せめてアニメの中だけでも、バカ騒ぎできればいいなって思ってます」と優しく語り掛けるのは、お妙こと志村妙(声:ゆきのさつき)。

 そしてお妙の勤める「スナックすまいる」を舞台に、おなじみの面々が大暴れ!

 解禁された予告は、今回初お披露目となる映画『銀魂 THE FINAL』の本編のワンシーン。

 「やあね、バカ騒ぎして」とつぶやく銀さんに思わずツッコミを入れたくなること必至の、「銀魂」らしさ全開の予告に仕上がっている。

 また、本映像内の注釈「※アニメは密でお送りします」にも表れているように、映画『銀魂 THE FINAL』本編ではさらに多くのキャラクターたちが次々に登場! 全員揃っての最後のバカ騒ぎにも注目だ!

『銀魂 THE FINAL』特別予告映像

『銀魂 THE FINAL』概要

2021年1月8日ROADSHOW!
配給:ワーナー・ブラザース映画

©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら