獣の槍、降臨! 『うしおととら』が新作アプリ『アストラ・テイル』とコラボ決定!

電撃オンライン
公開日時

 Funi Gameより配信予定の新作ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』とTVアニメ『うしおととら』のコラボが発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

 『うしおととら』の主人公である「蒼月潮」、「とら」を始めとする、数々の登場人物がゲーム内アバターとして登場します!

 ラルナ大陸で、獣の槍を携えて「うしお」に化身して、闇を引き裂こう!

『うしおととら』とは

 『うしおととら』は、人気漫画家・藤田和日郎の名を一躍世に知らしめた妖怪アクション漫画。

 中学生の少年「うしお」と二千歳を超える大妖怪「とら」のコンビが繰り広げる冒険とバトルを描いた本作は「週刊少年サンデー」(小学館)で連載され、1990年代のコミックを代表する大ヒット作となった。

 単行本の発行部数は累計2,500万部、文庫版他も含む累計販売数は約3,000万部。2015年から2016年にかけ、テレビアニメ化もされた不朽の名作。

 横スクロール型ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』は、ただいま事前予約受付中です! バラエティーに富んだファッション、可愛いペット、そして伝説の乗り物などなど、遊べる要素は盛りだくさん! 愛と成長のファンタジー世界にあなたも飛び込んでみませんか?

『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』について

 『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』は、剣と魔法のファンタジー世界のRPGです。

 ゲームプレイでは、ほかのプレイヤーや可愛いペットと共闘プレイを楽しめます。さらに、ゲーム内コミュニティー「家族」を作れます。プレイヤー同士で冒険プレイやチャットで盛り上がりましょう!

(C) Funi Game

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら