ワンタッチで簡単計測! 今すぐ使える陣痛計測アプリ『陣痛きたかも』配信中

電撃オンライン
公開日時

 カラダノートからワンタッチで陣痛時間を計測できて緊急連絡のサポートも行えるアプリ『陣痛きたかも』が配信中。妊娠や出産に関する様々な知識を得ることもできます。以下、ストア情報を掲載します。


*「陣痛きたかも?」と思ったら押すだけ!ワンタッチでカンタン計測!
*ボタンを押したら家族にお知らせ!家族モードもあります!
*緊急連絡先も登録OK!アプリから直接電話もかけられます!

「もうすぐ予定日・・・陣痛の記録って大変そう」
「時計とにらめっこで時間を測る・・・そんな余裕あるのかな?」
「病院や両親にスグに電話したいけど慌ててしまいそう」

 そんな妊婦さんの不安を解決! 陣痛きたかもは、ダウンロードしてすぐ使える! 陣痛計測アプリです。

◆「陣痛きたかも」にはこんな機能があります◆

使い方はカンタン!

 陣痛を感じたら「陣痛きたかも」ボタンをポチ! 陣痛が続いている時間を測りつづけます。

 陣痛がおさまったと分かったら「おさまったかも」ボタンをポチ! 前回の記録があれば、その時間から次の陣痛までの間隔時間が自動的に表示されます。

 手元で時計やタイマーを見続ける必要はありません。

緊急連絡先も複数登録OK!

 病院や両親など、緊急連絡先を複数登録しておけます。登録できる内容は、名前・住所・電話番号。電話マークのボタン1つで登録した電話番号への発信機能もついています!

 電話連絡だけでなく、タクシーに乗った時に住所を伝えるのにも役立ちます。いざという時も慌てないように、あらかじめ登録しておきましょう。

知識情報

 「ママ知識」では妊娠・出産の様々な知識を知ることができます。 閲覧は無料!

 妊娠・出産・育児の基礎知識から、「こんな時どうするの?」という小さな不安も解決! ぜひご活用ください!


© Karadanote Inc.