ワンタッチで簡単計測! 今すぐ使える陣痛計測アプリ『陣痛きたかも』配信中

電撃オンライン
公開日時

 カラダノートからワンタッチで陣痛時間を計測できて緊急連絡のサポートも行えるアプリ『陣痛きたかも』が配信中。妊娠や出産に関する様々な知識を得ることもできます。以下、ストア情報を掲載します。


*「陣痛きたかも?」と思ったら押すだけ!ワンタッチでカンタン計測!
*ボタンを押したら家族にお知らせ!家族モードもあります!
*緊急連絡先も登録OK!アプリから直接電話もかけられます!

「もうすぐ予定日・・・陣痛の記録って大変そう」
「時計とにらめっこで時間を測る・・・そんな余裕あるのかな?」
「病院や両親にスグに電話したいけど慌ててしまいそう」

 そんな妊婦さんの不安を解決! 陣痛きたかもは、ダウンロードしてすぐ使える! 陣痛計測アプリです。

◆「陣痛きたかも」にはこんな機能があります◆

使い方はカンタン!

 陣痛を感じたら「陣痛きたかも」ボタンをポチ! 陣痛が続いている時間を測りつづけます。

 陣痛がおさまったと分かったら「おさまったかも」ボタンをポチ! 前回の記録があれば、その時間から次の陣痛までの間隔時間が自動的に表示されます。

 手元で時計やタイマーを見続ける必要はありません。

緊急連絡先も複数登録OK!

 病院や両親など、緊急連絡先を複数登録しておけます。登録できる内容は、名前・住所・電話番号。電話マークのボタン1つで登録した電話番号への発信機能もついています!

 電話連絡だけでなく、タクシーに乗った時に住所を伝えるのにも役立ちます。いざという時も慌てないように、あらかじめ登録しておきましょう。

知識情報

 「ママ知識」では妊娠・出産の様々な知識を知ることができます。 閲覧は無料!

 妊娠・出産・育児の基礎知識から、「こんな時どうするの?」という小さな不安も解決! ぜひご活用ください!


© Karadanote Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら